FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!? 7
弟に恋心を抱いた姉が勇気を出して「一緒にお風呂に入ろう」と告白!‘弟は姉のことを女としてみているのか?’‘姉の恋心は弟に届くのか?’…果たして成熟した姉のハダカに触れた弟は「禁断の近親相姦」してしまうのか!? 女子大生のお姉さん3名の誘惑と弟の戸惑いを余すところなく撮影!人気シリーズ第7弾!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.46点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 期待以上に良かった!
    レビューでの評価はよろしくないですが、個人的にはかなり良かったです。リアリティーに関しては無いかもですが 個人的には余り気になりません、やはりAVですから全てやらせですから。しかし喘ぎ声などはAV丸出しのアンアンは好きではなく萎えます。このシリーズは大好きで購入してます!今回は一人目と二人目が良かったです 二人とも特別美人で可愛いい訳では無いですが、感じてる顔や声が可愛いく興奮します!一人目はお風呂場でくわえてから生挿入から中出し、舐め方も気持ち良さそうで羨ましいです!部屋で二回目の絡みはゴムつきですが気持ち良く発射してます!この娘はとにかく胸が綺麗で形と大きさそして乳首の色が最高です!揉みまくり乳首に吸い付きたいです!うみちゃんで2回発射後二人目ですが、また娘の舐め方が最高にエロくアップもあり先端部を舐め回してます!もう直ぐに発射してしまいそう 風呂で挿入は無く、部屋で続きが始まりますが 弟がパンティを脱がして舐め回しますがかなり長く舐めてます!舐め回しが大好きな自分としては羨ましすぎです ゴムを付け挿入で暫くピストンすると例によりゴムか外れますが生挿入させてもらい正常位で突きまくり 中出ししてしまいます!最後のドアップは割れ目ちゃんが丸見えで興奮しました、中から白い物が出てくるのがリアルです!精液は疑似かもですが局部アップでたまらず 発射しました、最高のアングルで抜きどころです! 三人目はパケと違い余り好みで無かったので見てませんが前の二人で充分に抜けますから損しません うみちゃんの薄いヘアーがまた好みでそそりました 二人目のアップは形も色も丸見えです!
  • 二人目に星五つ♪
    兎に角 二人目のお姉さんに星五つ♪ 可愛いくてスタイルも良く 最高でした。 過去の作品では 湊久莉が出演する 近親相姦3が1番でしたが これはそれと同レベルです。
  • 今村加奈子さん良かった
    2パート目の今村さんが可愛いお姉さんぶり がとても良く、事後の様子を見てみたい。
  • ほんとは星一つ未満
    まず、冒頭、インタビュアーの男性スタッフがクソ棒読みで、いきなりリアリティを遠くへ持ち去られてしまう。お前がすべてぶちこわしにしてどうするんだ今すぐ退職しろ、とつい怒鳴った。 それでも一人目広瀬うみのパートだけはよかった。最初、弟がつい中出ししてしまうと、姉は「出す前に言って欲しかった」とやや不満げ。だが後で弟が部屋を訪れるとコンドームをつけさせて抱かれる。広瀬さんはかわいいし、いい体。 あとの二人は言及に値しない。とりわけ三人目(尾上若葉?)はためらいも背徳感も何もなく、ずっとヘラヘラ笑いながら弟を●すだけのただの痴女で、最後には姉のようにすら見えなかった。このシリーズの趣旨が少しもわかっていないと思われる。 また、隠しカメラという設定なのに、固定映像ではなく、姉弟をフレームの中心におさめるべく、きちんと動いている。見やすくはなったが、設定をウソでしたと認めたようなもの。 雑な造りが目立つひどい作品を、広瀬うみが救った印象。
  • 二人目がいい
    二人目の仕草なんかが最高にいいです。 ちなみに今村加奈子さんかな?
  • 出演者
    出演者:広瀬うみ/今村加奈子/尾上若葉。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 2人目の娘が良かった。
    かな役で出演している2人目の女優名をご存知の方いますか? 3人目は姉弟の設定とかけ離れているのでイマイチですね。
  • パケ
    設定も演技も悪くない。広瀬うみは変わらずかわいい。 ただ、カメラで演出したいであろうのぞき見感はただ見づらいだけ。 あとパケの女優の顔をいじるな。冷めるから。
  • 徐々に雑になっている印象
    構成上仕方ないとは思いますが人数が進程雑になっていった印象が否めません。 内容のテンポアップは良いですが雑にするのではなく過激にする等工夫して盛り上げて欲しいものです。 弟LOVEな感じが見られる点は良かったと思います。 ただ、もう少し「禁断」と思えるような描写も欲しかったです。