FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私立エロマッハ学園
時代はマッハ!常にエロいことが高速(校則)の学校!時速100kmのフェラ!オナニー!騎乗位ピストン!スローな授業風景からハイスピードなエロに豹変するギャップ!マッハピストンに騎乗位、マンビラマッハ開閉で音速オナニー指示、高速イラマにマッハオナニー天空潮吹き!最初から最後まで絶頂寸前マシンガンAV!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 14(3件のコメント)
  • 言うほどマッハではない
    確かに早く動いてるがマッハを感じる事はない。もちろん男優さんは頑張ってると思います。時折辛そうな顔をしてます。(男優の表情なんか見たくないですが) 題名のマッハは忘れて(笑)、とにかく笑えるAVに仕上がってます。途中にJOIっぽいのもはいっておりバラエティーにとんだ作品です。一番のツボは跳び箱のシーンで、女優が跳び箱を飛んだ瞬間にいきなり駅弁ファックw 抜くのを忘れて笑わせてもらいました。この監督さんはAVバラエティーの才能があふれてると思います。しかし!ちょいとバック体位での下からのアングルが多すぎないですか?あれ、結構不評ですよ。もっとふかんでの映像が見たかったです。もちろんこれは個人の意見です。ぜひとも次作を期待しての☆4つとします。
  • 教室でのダブル立ちバック
    前半の女教師と女生徒、後半の女生徒2人のダブル立ちバックが良かった。 2回とも中出し。顔射が見たかった。
  • こんなの当たり前
    とまでは言いませんが、そんなに言うほど速くないです、全般的には。これが速いって言うより、最近のAVが あまりにもマイペースって言うかだらだらやってる時が多すぎなのでは。こっちも鬼じゃないから体が壊れるほど 動けとまでは言わないけど、もうちょっと一生懸命やってくれない?て思うことしばしば。それから今作品は男優が 変な焦らし的なことをほとんどやってないので、その点は見てて清々しいのは評価できるとは思います。