FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友ナンパ!出産後旦那とはレス気味だけどまだまだやりたい盛りの若奥さんにガチ交渉しちゃいました
日々子育て奮闘中の幼ママたち。出産して感度も上がってきたのに旦那とはレス気味。そんなまだまだ若くてやりたい盛りの彼女たちに取材と称して急接近!浮気でも不倫でもない、素直な気持ちで僕らと割り切りオトナのお遊戯会を楽しみませんか?幼ママは同世代の女の仔より確実にスケベなんですから!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 一組目が良かったです
    綺麗なお姉さん系とギャル系の人妻が楽しそうに絡む姿が本当の友達っぽくて良かったです。 交互に攻めて、逝かしあいしてていい。
  • レベル高いだけにもう一歩欲しかった
    このメーカーの過去ママ友シリーズの後続版という位置付けのような作品でしょうか。 内容は酷似しています。 出演者のレベルは悪く無いと思います。 特に2組目が良かったです。 ただ、その2組目だけが別々に攻略されてしまった事が残念でした。 他の2組はママ友同士の悪戯なども交えてエロかったです。