FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 素人娘初めての電マ体験4 in池袋 〜パンティの染みができてもオマ●コ汁の糸が引いても悶絶イキ我慢!〜
池袋にいた女子大生に「新型マッサージ器のモニターになりませんか?」と声をかけて電マ体験させちゃいました!見たこともない電マに興味津々!身体中を電マで責められて恥ずかしいけど感じちゃう女子大生!絶頂回数は合計118回!!体感したことのない刺激的な振動にオマ●コの疼きを隠しきれないJDが続出です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 最高です
    ルミナックス監督のマジックミラーものは本当に最高です! 特に女子大生ものは、ガーリーで可愛らしい子たちばかりで毎度ツボです。 下着に拘った映像も見事! どんどんリリースしてほしいです!
  • 可愛い子が多いが5人目が最高!!
    1組目 しずくちゃん れなちゃん しずくちゃんはおっぱいと嫌がりながらもやられちゃうところ、れなちゃんはまだあどけない顔が良かった! 2人目 ひかりちゃん クールそうな見た目でまさかの大きくて綺麗なおっぱい。イきまくっててエロい。潮吹きも。バック多め。最後まで電マで潮吹きしてて良かったです! 3人目 なつみちゃん 綺麗な顔立ちに少しハスキー気味のボイス。電マに手マンでイかされアヘ顔に。エロいです。 4人目 すずみちゃん アイドルぽい顔立ちの大きな目が可愛いらしい子。最後は汗だくになっててエロかったです! 5人目 あさこちゃん ロリフェイス。巨乳で大きめの乳輪。パイパンのおまんこ。エッチな身体です! パンツに電マ入れておっぱいがプルプル揺れるシーンはエロい! 騎乗位、バックもGOOD! 喘ぎ声も可愛い。最高でした!
  • 顔出し!女子大生限定マジックミラー
    この作品ツボです。 シリーズコンプしそうなくらいはまってます
  • 3番目
    3番目のなつみって子の名前教えて下さい!かなりオススメだよなぁ。
  • シリーズ最高レベルの電マ&乳揉み
    を拝める最後の爆乳の可愛い女の子。 たわわなおっぱい丸出しのまま散々電マ責めに遭い、手錠が解かれた後のSEXタイム。 着衣状態で電マ責めされながらおっぱいをソフト揉みですがやらしい手つきで弄られ、その後下着に電マを突っ込まれ上半身裸で揉みまくられてアヘアヘ状態。たまりませんね~
  • 出てくる女優の名前知りたいです!
    特に最後の女の子は誰でしょう…? 分かる方お教え頂ければ幸いです。 作品はすごく良かったです。
  • なかなか
    なかなかよかったなー。出来たら挿入して「イク」って言ってる人がもう少し欲しかった。 菊池ひなの(あさこ)/森星いまり(ひかり)/ ?(すずみ)/新川優衣(なつみ)/ ?(しずく)・ ?(れな) らしいです。
  • いいねって思いました。 最後の子の名前が知りたいです。 ありがとうございます
  • 惜しい。パンズラ挿入なしは残念
    あともうちょっという惜しい作品。 全員清楚系JDでフルバックパンツ着用でたまにニーソもおり、最高の設定。 全員マン毛も未処理で剛毛な娘もいて興奮度高い。 しかし、肝心のパンズラ挿入が1つもない。 パンツ越しの電マ攻めや、電マをあてがいながらの挿入だけでは抜ききれない。 パンズラ挿入が必要。 その中でも敢えて見所があるところは以下。 1組目のぽっちゃり色白ニーソのパンツ越しの電マ攻め 4組目(単独)の女優も服装もよかったが、電マ攻め後はパンツ脱いでしまい全裸本番。 6組目(単独)のミニスカニーソ。ロリ顔だが、色白でエロい。
  • 3番目「なつみ」
    3番目に出てくる「なつみ」って子の名前を教えてください…時々する恥ずかしい表情や清楚な感じが素人っぽくていいです。