FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンAV男優さん!うちの妻を寝取って下さい!!
寝取らせ願望のある旦那が「妻とAV男優がSEXしている所を見たい」と応募!待合せをドタキャンされた妻がAV男優に口説かれる!用意された部屋に連れ込まれた妻は、マジックミラー越しに旦那が見ている事を知らずイカされ淫乱な女に変貌!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 期待以上!
    「絶対バレないなら、大胆なことしたい」という感じがリアル感があって良いと思います。 貞淑妻の完堕ちとはまた別の興奮があります。 女性の演技(?)が上手く、SEX前後の会話なども白けさせません。 この手の企画物では、下手すぎる演出や演技でガッカリすることが多いので貴重な作品です。   個人的には、夫との対面後すぐにタネあかししてしまうのが勿体ない気がします。 妻がパニクりながら必死に誤魔化そうとする姿や、SEX中の積極性や発言を夫やスタッフから責められるやりとりももっと見たいです。 「バレないなら」と大胆になってしまった後だけに、動揺・後悔・羞恥などの感情が女性の表情や言葉に出ると興奮します。 素人っぽさと演技力の両方を女優さんに求めるのは大変かもしれませんが、是非次回作にも期待しています。
  • 最初の奥さんだけで星5
     夫の目の前でナンパ氏による妻の寝取りを敢行するというもの。出演者は3人だが、一番最初のかわいい系の奥さんだけで十分興奮できました。  カメラワークもこういう騙されsexにありがちな引きの映像ではなく、結構近接して撮れているので満足できます。  すべての事が終ったあと、マジックミラーから旦那が出てきた時の妻の反応が大変面白い。  これも含めてすべて演技・演出なんでしょうが、妻の焦りや驚きの表情がなかなか自然でよかったです。  最初の奥さんの女優名をどなたかご教示ください。
  • 美人妻揃いのオムニバス寝取らせ
    最近では極めて少なくなった、設定&ストーリー展開が自然でドッキリ企画として秀逸な快作。 最後の対面場面は、もっと丁寧に夫婦それぞれの機微に焦点を当てると更に良いかな。
  • こんな妻を寝取らせる!?
    清楚に見える人妻が、 ホテル内でその日あったばっかりのナンパ師との激しい絡み、 それを、マジックミラー越しに目の前で見ているのが良い。 3組目の妻は谷原希美でしょうか? 綺麗な妻なのに寝取らせるとか…
  • 企画、セックス、演技、中出し
    全部いい感じで、文句なしの星5つです。旦那登場の時のリアクションは素晴らしいものがあります。涙目になってるし。この演技はなかなかできないと思うんですよね。リアル?と一瞬思わせてくれます。セックスも相当エロいです。
  • 服部さんw
    一人目はイケメン服部さん。ナンパされる奥様はとっても可愛い感じです。易々とイケメンの毒牙wにかかっていく様子は面白い。最後に仕掛けのサッシをバッンと開けて種明かし。中出しされた直後なので奥様のアタフタは笑えます。服部さん大活躍の一人目の奥様でした。
  • これは120%ヌケる!!!!
    特に、二人目の人妻さんが最高!! 何回見てもヌケる!! 名前知ってる方いたら、教えてください。
  • 三組とも GOOD です!
    またまた旧作で素晴らしい作品を見つけました。僕の大嫌いな「ナンパ連れ込みSEX」とパターンとしては一緒なのに、何故こんなに興奮しちゃうのかというと、第一に夫の寝取らせなんだということ。第二にSEXが終ったところで夫が現れるということ。 最愛の妻が他人に抱かれるところを見たい、そしてアクメに達するところを見たい・・大人って変ですよね。でも、夫の見ていることも知らず、間男の愛撫を受け、性感が高まっていくシーンは興奮します。三人ともヌイちゃいました。パニクる奥様達の表情が三者三様で良かったです。ただ、寝取らせた後の夫婦生活って、どうなっちゃうんだろう。こう言う作品を見る度に湧いてくる疑問です。
  • 面白いっ!
    奥さんも三者三様でみんな抜けます。特に3人目には大御所、谷原希美の登場に大満足でした。
  • 内容強化してシリーズ化して欲しい
    まだまだ改善の余地はありそうですが楽しめました。 事情はあるとしても浮気てしまいそうな感じが伺えました。 マジックミラー側に表情をアピールさせる点も良かったです。 欲を言えば夫にバレてからも行為を継続されてしまう、してしまうというシチュエーションもあると嬉しいかったです。