FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の伍
やっぱり女子って小動物に弱いですよね。っていうか、動物好き=男ウケが良い、と思っているのでしょう。「うさぎ飼ってるから見に来ない?」と誘えば大概着いてくるようです。今回のターゲットは無難なモテファッションに身を包んだゆるフワ系のかわいこちゃん2名。始めは頑なに貞操を守っていたクセに、男のデカチンを見たらすっかりエロモードになってしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 二番目!
    リアル感ありました。特に2人目!話し方、声なんか個性的で、あ~、こういうコいるわ!って感じ。特別美人でもないけど、街中にいると少し目で追いたくなるようなコ。一方、1人目はプレステージなんかでもかなり売ってきた川村まや。このコは逆に完成し過ぎ、有名過ぎてリアリティに欠けます。 プレイも無茶せず、自然な流れ。まやちゃん程有名だと、きっとファンには物足りないのでしょう。2人目のコが時折見せる、女の子の痴態! これが醍醐味です。 欲を言えば、もう少しチューが多いと良かったです。にしても、確かに男優のソレはデカいです!
  • それなりに楽しめました。
    コメントがついていなかったので少し不安でしたが、特に二人目の女の子がリアリティがあって良かった(もちろん演技ですが)