FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • いいね
    出演者なかなかよかった もっとシリーズお願いします 母系もぜひ
  • 二人目の女優名おせえて
    女優陣はお姉さま系で良いです。 水原さな エロ美BODY で演技なのか地なのか分からないスケベ女ですね 不明 蛯名りな ロリパイパン貧乳系なエロいお姉さんがたまらんです。 玉城マイ いつもロング黒髪がかわいいお姉さんですがツインテールはもっと最高です。 なごみ 清楚なロリ系の超かわいいお姉さんです。セーラーが良く似合うので他の作品で見てね。 最近のうれっこ女優を起用していたので良かったです。
  • オールオッケー!
    女優さん全員可愛くてなかなかいい展開でぬけました!最高でした!
  • 美人がイイね!
    1人めの女優は桐谷美玲さんに似てる んで三人目の女優はただただ可愛い
  • 1人目の女優さんどなたか知ってる方いませんか?
    こういう題名の長いシリーズものは、当たり外れが多いですが。この作品は出演してる女優さんも良く、気に入りました。
  • 全体的に可愛い女優さんがでてます!
    一人目と3人目と4人目のお姉さんが可愛くて良いです 個人的には3人目が最高に好みです!可愛関西弁も良いですし、貧乳系ですが形が良くピンクの乳首が最高! お姉ちゃんが擦ってあげると、しゃぶりながらパンティを脱ぐシーンが最高です!ただ残念なのは、挿入してから男優が被さりすぎで、お姉さんの顔があまり見えないのと 挿入部がもう少しアップが多くいと良かったので星4です とはいえ一人目も可愛く、4人目も素股から挿入の瞬間の表情が最高です!どなたか女優さんの名前教えてください
  • 女優名補完(2人目)など
    1人目 水原さな 2人目 ひなたりこ 3人目 蛯名りな 4人目 玉城マイ 5人目 なごみ 「姉が」と言いますが、5人目は「妹」設定。ドラマ上姉設定になっていますが、「ひなたりこ」さんや「蛯名りな」さんもどちらかと言うと妹系の方ですね。 「下着で~」云々も直接的には1人目のみです。3人目4人目などはほとんど関係ありません。 タイトルを無視すれば、内容的には悪くは無いですが、タイトルから想像されるものとはかなり内容が相違します。
  • ひなたりこさん、玉城マイさん、なごみさん目当てで購入しました。
    1人目水原さなさんは顔は好きですがお腹がちょっと・・・、2人目ひなたりこさんはメイクが気に入らないが、彼女の綺麗な体がすきです。3人目蛯名りなさん、顔も綺麗だし、色白肌で声も良かった。4人目玉城マイさん、顔も綺麗で好みの体です。5人目なごみさん、色白肌で好みの体なのですが、着衣でのエッチで不満です。
  • Good job
    The third girl is my type. The scene girls performing hundjob is exciting man.
  • さなちゃん最高
    さなちゃん かわいい お腹もとってもかわいい 男の顔隠してくれたら星五つ