FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさん看護師の入浴介助スペシャル 濡れた透けパン尻を見せられヘソにつくほど勃起した禁欲青年チ●ポは射精を我慢できない!」VOL.1
その気はなかったのに透けるパンツに恥ずかしがりながらも我慢して勤務するおばさん看護師。しかし、入浴介助をすることになり濡れてますます透けるパンツは裸よりもエロさを出して、さらに勃起したことに気がついて恥じらう看護師に興奮を抑えられずその尻に手を伸ばしてしまう患者。看護師は拒みながらも若い男の勃起チ●ポの誘惑に負けて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(10件のコメント)
  • GOooooOD
    これはちがいます。最近の激しいだけの、それもいいけど、愛あるセックスに見える! ちょっと ちょっと ちょっと ちょっと・・・だんだん・・・ちょっとだけ、ちょっとだけ その時間がたまりません。これは愛るセックスです。そのあたり演技スタイルマンネリじゃないのがいいね! このお風呂シリーズ増やしてー!!!
  • 名前
    2人目の巨乳女優さんの名前知っている方いましたら、教えてもらえないですか?
  • 何故、全員最後までさせないのか疑問!
    中島京子のおっ○いと喘ぎ顔が見たかった! 高嶋亜美 宮本紗央里 羽田璃子 中島京子 成宮いろは
  • 二人目の女優さんは
    宮本紗央里ですね。 長い髪の時の方が若く見えて好きでした。 3年前に『AV史上もっとも綺麗な40代』の頃がなつかしいですが今もエロい表情がいいですし、乳首もイイ感じで好きです。
  • 一人目の女優さんは
    一人目の女優さんは 高嶋亜美さんです。センタービレッジなどから単体作品 発売されています。
  • 1人目の人がよかった
    1人目の仕方なくヤルのがいいですね。体型も他の人とは違ってスレンダーで良かったです。名前が判る方いますか?
  • いろはさんが色っぽ!
    成宮いろは・羽田璃子が良い、風呂落としはご愛敬って事で(笑)、いろはさんの着替えた紺の介助着かな?似合います、恥じらいの表情が叙々に変化して色っぽくエロい、璃子さんも素敵で綺麗ですね戸惑い仕方なくがだんだん・・喘ぎに、柳田和美?もうちょっと若いかな?パケ写のいろはさんイイ尻してんなー最高!
  • ぜんぜんいいんですけど…
    ぜんぜんいいんですけど…、リアリティさで言えば、 1回目は手コキだけ、 2回目はベロチューと手コキ、 3回目は最後まで と段階を踏んでほしい派なので、 そんな脚本でも1作品作ってもらえませんか?
  • 一人目
    最高です 一人目はなんか最後はコントみたいな終わり方が残念でした
  • やべぇ
    予告みただけでも 面白さを感じてしまう これは 見るべきなのかもしれない