FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫よりも義父を愛して…。 吉川あいみ
夫・博之と義父の透と暮らす妻のあいみ。夫は最近、あいみへの興味などまったくなかった。そんな寂しさを紛らわしてくれたのが透だった。透は学生の頃の担任で、あいみにとって、理想の男性だった。その透と暮らし、夫よりも過ごす時間は長くなっていった。そして、夫の浮気を知ったあいみはさらに心がなびいていく。持て余した卑猥な乳房を大胆に揺らし、艶めかしく柔肌を晒して義父の性欲を淫靡に煽っていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • あいみちゃんの制服姿も
    特に風呂場での手コキ&フェラが最高??あれで抜ける。あいみちゃんのファンであれば買いでしょう。
  • 良作
    義父・嫁モノは、義父の方から仕掛けることが多いが、本作は浮気している夫に構ってもらえない嫁が、恩師だった義父を誘惑するというもの。 まず、主演女優の吉川が良い。小顔・華奢な肢体と巨乳のアンバランスが面白く、色白の肌もきれいだ。演技がうまいというわけではないが、小悪魔的な魅力を出している。しいて言えば、喘ぎ声が単調で少々うるさい。更なる研鑽を望む。 あとは、カメラワークが良いし、照明不足ということもない。男優が出しゃばらないのもグッド。全体的に、良い出来だと思う。
  • いつものお屋敷が舞台
    このシリーズで毎回使われているお屋敷が舞台。義父も小沢で同じ。嫁は吉川あいみ、夫は宮崎が演じているが、元々あいみは義父が好きなので、夫に他の女ができたということで、これ幸いと義父とセックスをするというお決まりのパターン。安心して見ていられる。42:40あいみが夫のことを問い詰めている最中に携帯が着信、腕組みしたあいみが「誰っ?」と冷たく言い放つのが怖い。吉川あいみは巨乳が自慢だが、乳や肩幅とアンバランスに小さく見える尻も魅力(実際には85センチもある)。08:18ホットパンツで風呂掃除をする小尻、12:48濡れた服を着替える小尻、義父の視線は小尻に注がれている。22:28パンティを脱ぎ捨て義父の顔に跨る小尻、27:35義父と舐め合う小尻、33:59後背位で挿入される小尻、1:44:56廊下で抱かれながら立っている小尻、以上、小尻の魅力が満載。