FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湊莉久の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
凄テク第10弾は、理性の吹き飛んだ美少女湊莉久が登場!!普段は明るい元気キャラなのにエロのスイッチが入るとドスケベ痴女お姉さんに変身!!素人男性相手に濃厚ベロキスからの全身リップ責めでビンビン抜き。しかも頼んでないのにオールごっくんの大サービス!!果たして10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 莉玖「派遣します」より面白い
     「個室ビデオへ派遣」より素人7人との やりとりが面白く出来ている。  フェラチオが益々うまくなっており、 見応えが多くなっている。
  • 良いシリーズ
    このシリーズは良いですね! イカせるためにテクの限りを見せる女優と セックスしたいがためにイクのをガマンしつつも興奮してしまう様が 絶妙に良い。 湊莉久のテクは最高だし、 素人を気持ちよくさせていくプロフェッショナルぶりも見事。 最後が中途半端なのが惜しいが 傑作です!
  • 明るく楽しい雰囲気!
    明るく楽しい雰囲気が最高です! こんな彼女がいたら楽しそうですね。 久しぶりに購入したけどとても良い作品でした!
  • 湊莉久ちゃんは、素人と絡む作品が良く似合っている。
    いたずらっ子のような雰囲気で素人男性は翻弄してます。 お尻をこすりつけながら 手でシコシコされるシーンがあり、自分のも、されたくなります。
  • 楽しそうにセックスしてくれるのが○
    耐えられたらセックスできると言うことで、ぶっちゃけ仕込みなんでしょうけど 楽しそうに会話してくれてセックスしているのはいいですね。 可愛いし胸もそこそこあるわけだからよい者です。
  • やっぱ莉久さん最高
    sexがあともう一つ欲しかったところです。 でも莉久さんのテクニックの良さと体が好きなので文句の付け所がなかった。
  • 傑作
    始まるとノリノリで本当にかわいいキスしてしごいてるだけで抜ける
  • もっと評価されるべき
    湊さんの人当りの良さとノリの良さが出ていて最高に抜けます。
  • 莉久ちゃんの笑顔
    莉久ちゃんが笑顔で責めてきたら耐えれるわけありません。相変わらず優しさ溢れる莉久ちゃんにメロメロです。
  • 湊さんの人柄が良い
    テクももちろんですが、終始明るい湊さんの人柄が垣垣見え、好印象でした。