この動画の商品情報

セール中 恋人映像 今村美穂
「かわいすぎる素人・今村美穂」が人気シリーズの「恋人映像」に早くも登場!‘街ブラ・デート’では無茶ぶりフェラを求められ、ホテルに移動で即エッチ!‘自宅・デート’は彼の部屋での指マン&電マ責めに身体もフリーズ!その他にも‘ドライブ’や‘夜遊び’など4人の彼と4つのシチュエーションデートを通して見えてくる美穂の素顔、美穂のSEX…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • ええ乳しとります
    作品名通りの彼氏撮り風映像。 この女優さん、かわいいしスタイル良いし乳もいい形してます。 肌もキレイだし、お尻にブツブツないのがいいですね。 まず彼氏の部屋とカーセックスは良かったですね。 彼氏の部屋ではノーブラTシャツを脱がずに絡みますが、良いです。 このくらいの程よい大きさのおっぱいでのノーブラTシャツはかなりそそります。 それとカーセックスでもキャミもミニスカも脱がずに パンツは脱いでブラは外して絡みます。 正常位でおっぱいを寄せながら突かれるシーンはこれまた良いですね。 どこを見ても普通の作品で面白みに欠ける感ありですが、 案外女優の質の良さで十分良い作品にもっていってます。 エグイのやわざとらしい設定は見たくない人にお薦めです。 それにしても車内でバックから突かれているシーンを 真横から撮っている時のおっぱいの美しさ。最高ですね。
  • バランスは良い
    パケとはちょ・・・っと違うかもしれませんが それでも磯山〇やか似の美人です。 見た感じはカワイイ感じと大人っぽい感じが半々ながら 声はけっこうロリっぽいところがあるのも良いですね。 カラミはホテルが2回 彼氏の自宅 カーセックス、と4回あって 内容としてはやや単調な面もありますが シチュエーションに変化があるので 全体的に飽きることは無かったです。
  • かわいいのに積極的なのがよい
    最初の絡みは、手マンでのかわいい絶叫に 一生懸命なフェラ、正常位での感んじっぷり、 対面座位でのキスなどなかなか見応えあり。 2回目の絡みは、電マや手マンの感じ方もエロく、 フェラも丁寧な舐め方で良く、 騎乗位の上下の動き、最後の正常位での大股開き、 口内への発射とお掃除フェラも良かった。 3回目の絡みは車内で、フェラのくわえ方、 正常位で胸を腕で挟んだときの胸の形が綺麗で、 バックでの激しいピストンで体をビクつかせるのが なかなか良かった。 最後の絡みは、クンニや手マンのあえぎも良く フェラの舐め方、騎乗位の激しい上下、 お掃除フェラもあってなかなか楽しめた。 可愛い顔して感じやすく、胸も小降りだけど綺麗な形で 乳首は立ち気味、今作では全編ハメ撮りだけど 絡みの回数も多いので、なかなかオススメです。
  • かわいい
    今村美穂さん、初めて拝見しましたがかわいい。 美人ではないが笑ったときの八重歯がいい。 美乳だしおしりもきれい。 こんな子をバックから突きまくりたい^^
  • グラビアアイドル系?
    脱がなくても水着シーンで抜ける女優さん系ですね。 まぁ、Hシーンは作品の性格上仕方ないか・・・。
  • うーむ
    1.ねっとりフェラから騎乗位へ顔射 2.車内でフェラ。カーセックスで胸シャ 3.ホテルでフェラ騎乗位でこしふり顔射 全体的に単調だった
  • きれいな女優さんですが作品が単調
    いろいろなシチュエーションを変えることで少しでも変化を持たせようとしているのですが、結局はやらせていることを奇抜にしただけです。 結果として単調で流れのない作品になっています。 女優さんがせっかくきれいな人なので、むしろ静かなシティーホテルとか高級感を持った環境がきっと映えると思います。