FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1000本のチ○ポを挟射させた とんでもないおっぱい 西垣るか
パイズリで射精させたチ○ポの数は1000本以上!とんでもないおっぱいを持ったギャルが、神業とも言えるパイズリ技術を見せるため「Kira☆Kira」にやってきた!このおっぱいを見た男は…誰もがSEXするよりもパイズリされる事を渇望すると言う!それほどに魅力的で挟まれたくなるおっぱい!本作では15人連続でのノンストップパイズリを披露!時にはガッチリ、時にはぐにゅぐにゅと、チ○ポを挟んでイカせまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 31(10件のコメント)
  • AVの関西弁史上一番好き
    元カノが大阪人で関西弁大好きなんですけど、この作品の関西弁が一番好き。 関西弁だけで抜ける。俺は顔も好きだけど。 特に男の「イキそうです」の後の反応や返答がめっちゃツボ。 そして、パイズリが圧力高くて男優の反応見ててもめちゃくちゃ気持ち良さそう。 次に抜かれる男優たちを背景に並ばせておく意味はわからないけど(笑)、 何年経っても使い続けられる個人的名作。
  • でか~い
    とりあえずでかいのが好きなら問題ない。 パイズリが好きなら尚良し。
  • 巨乳を生かしたパイズリ
    黒ギャル巨乳女優の西垣さんが、巨乳を生かしたパイズリなどで、男性を喜ばせます。
  • 爆乳好きなら購入必須級
    タイトルに恥じる事のない圧倒的テクニックで挟射させ続ける作品。西垣るかのこれまでの作品で最も好きである。
  • いい
    スポーツ的に抜きに特化してるのが面白いなと。挟むのが正義です。
  • ひたすら挟射→ヤバッ
    黒いお乳で挟み込んで笑顔でパイズリしててほんとに気持ちよさそうなのが伝わってきます。挟んでから1分もたたないうちに射精してる人もいて、すごいテクニックだと思います。出したらひたすらヤバッといってます。
  • パイズリ界の金字塔
    まず最初にとにかくパイズリテクニックがすごい、本当に気持ちよさそう。 どの絡みも見るたび抜いてしまう。 パイズリ好きなら絶対に見るべき作品
  • るかさん最高!
    るかさんの顔 ボディ プレイそして…ドキドキする関西弁のトークと…全てに置いて最高です! 参加されてる方が羨ましすぎる!
  • すごいパイズリ
    すごいです。おっぱいデカイです。 顔はパケほどじゃないです。ブスでは無いですが、可愛いとは言えません。 笑顔と関西ナマリの言葉で 優しく声をかけていますが、愛嬌のあるキャラで可愛らしく思います。 パイズリに特化した作品なので 好きな人にはオススメかもしれません。
  • パイズリは圧巻!これが京都人の喋り方
    とにかくパイズリが多いのがいいです。 そしてほとんど挟射で終わらせているのもいいです。 特にラストの挟射はよかったです。 ただ、もう1つか2つほどいい挟射が見たかったかも あと、彼女の喋り方を大阪弁や関西弁だという人もいますが これが典型的な京都の女性の喋り方です。 はんなりとしたイントネーションの人は稀で これが京都府民、特に伏見区とかあたりの人のスタンダードな喋り方だと思います。 イントネーションが絶妙です。