FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京中出し女子校生 27
とある男子大学生がAV制作会社に持ち込んだプライベート・ビデオ。そこに映っているのは都内のお嬢様学校に通う1人の女子校生。まさか他人の目にさらされようとは思いもしない、ナマの女子校生の性交がココに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • なのかひよりちゃんです
    ぱっと見、分かりませんが、なのかひよりちゃんです。 ひよりちゃんのファンの方、制服好きな方にはおすすめです。 制服着て騎乗位の腰のいやらしい動きは十分見応えあります。 物語は、あくまでフィクションですね。
  • なのかひより好きな人なら
    ひよりちゃん最高です!制服も最高! なのかひより スキなら損は無いと思います。
  • 最高だけど
    めちゃくちゃ好きな女優さんで素直に顔や表情や身体の美しさを堪能したかったので、はじめの演出とかいらないなあと思いました。
  • 生意気言ってすいません
    中出しってそんなに興奮するかなあ。かわいい顔 にどぴゅのほうがいいとおもうんだけど 普通の人のSEXゴム中だしじゃないですか それをAVはいやらしく顔にだしていたのに なぜ戻ってしまうのか。この作品がそうとはいわないが 偽中だし増えるくらいなら顔に出せとわたしはいいたい