FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めての激イキ!エロス覚醒100絶頂 北川ゆず
専属第2弾で魅せる激し過ぎるイキッぷり。まさに性欲が‘覚醒’した作品。手マンする度に大量の潮をバシャバシャ噴き散らす敏感マンコ!「ダメ~またイッちゃう~!!」デカチンで膣奥を突かれ続け引き締まった極細クビレを反らせ幾度も幾度も絶頂に達する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 華奢でもエロ強い!
    1作目からエロ強さは感じていましたが、2作目はよりハードに攻めたことにより、ゆずちゃんの魅力が引き出されました。 ダマイキすることが多いので100絶頂したかどうかは分かりませんが、2回目、3回目のカラミではガクガクブルブルになっています。 潜在能力が高いと思うので、ハードに攻めれば攻めるほど期待に応えてくれそうな女優さんです。 今後の作品も楽しみです。
  • これはモザイク処理が素晴らしい名作
    綺麗な身体にパイパン。デカチンの男優たちに、ガッツリハメられイキまくりです。
  • 2作品目とは思えないハードなプレイを見せてくれる
    華奢な体で、2作品目とは思えないエロさを発揮し、ハードなプレイを見せてくれます。 イキっぷりもすばらしい。 モザイク処理がすごく繊細なうえ撮影アングルもよいので、挿入しているシーンもしっかり見ることができます。 とてもいい作品でした。
  • 可愛いイキまくり
    スレンダーというより華奢で幼い身体つきのゆずちゃん。感度よくイキまくる表情がエロくてカワイイです。 カメラアングルよく激しい絡みを見せてくれます。モザイクも薄くてよかったです。
  • 53センチのウエストが魅力的
    公表サイズ,53センチのウエストが魅力的な北川ゆず。 AV2作目ですが,性欲が覚醒し,バシャ潮噴きするなど,イキまくりです。 たとえ,華奢なボディーだろうが,容赦しないのがAV。 この程度のプレイで根を上げるようでは,AV女優としてヤッていけないのは,当然なので, デカチンや,大量の玩具攻め,3P,4Pなどで,エロ強さを表現。 5つのコーナー,すべてにおいて,激イキです。 しかし,全体的に細いボディーだけど,ウエストフェチには,タマらない細さですね。