FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦で挑戦!夫が澁谷果歩の凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!
大人気AV女優、澁谷果歩が素人夫婦と対戦!Kカップ爆乳から繰り広げるSEXの極上テクニックに旦那が20分イクのを我慢出来れば賞金!耐えられないと目の前で奥さんがAV男優に寝取られ中出しSEX!シリーズ最強のテクニシャンに夫婦の運命はどうなってしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 流石な爆乳
    爆乳を駆使して他人の夫を責める姿はTHE AV女優という感じで良かったです。 特に3人目の時、射精した直後押し潰すようにパイズリをする姿に興奮しました。 欲を言えばその時に覗き見していた奥さんに後ろから男優さんが悪戯しても面白いと感じました。 控室での行為があった直後なのでベースは出来ていたと思われただけに残念にも思えました。 奥様方のレベルも良かったです。 個人的には夫に報復するかのように快楽を貪る3人目の奥様がGoodでした。
  • 3人目の女優さん
    3人目の女優さんがとてもいいです。名前でも、他出演作教えて欲しいです!
  • 3人ともいい感じ
    3組の奥さんがレベル高い。 特に3組目の妻の絡みがエロ過ぎ。 旦那が目の前でも本気イキしてる感じがなおさら良い。
  • いい
    3人目の女優さんがエロくていい。 なんていう人ですか?教えてください!
  • あんな誘惑されてみたい!
    果歩ちゃんのおっぱいを活かした誘惑はもうたまらない! 特に3組目の旦那さんがファンであることで、さらにファンにはたまらない誘惑をするからもうこんなことされたいなー!
  • 柿谷ひかる
    一人目の美しいサラサラロングヘアの柿谷ひかるちゃんが凄く綺麗ですね 澁谷果歩よりも可愛かった
  • 色んなテクニックで
    抜いていきます。澁谷さんエロすぎですね。大きなおっぱいでパイズリは良かった。
  • あの手この手でイカせます。
    規格外のパイズリと外人並のえずくような喘ぎ声に勃起します。 個人的には皮フェラがすごくエロかったです。 別室でモニタリングしてる女優にも、もっとイタズラしてほしかったです。
  • 貴重ですね・・・
    澁谷果歩とチョメチョメ出来るだけでも・・・あの巨乳には、なかなか巡り合えないので、ある意味貴重な贅沢な体験です。しかも、ノリノリエロエロ責めしてくれるんだから、これは、もう耐えられません。今回は、奥さん役の女優さんのレベルも高く、両方のHが楽しめて良かった。最近は控え室で、鑑賞している奥さんにHなイタズラをしちゃうので、いっそうのこと、逆バージョン企画でいい気がしますが・・・・
  • なかなか
    奥様方は良い感じ、でも女優はやっぱり余裕ありすぎ。2または3回射精にしてもっと必死な女優の姿が見たいでしょ!ゴムなんかつけてる場合じゃないぐらいにね