FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を誘惑してくる妻の妹… 佐々木あき
あきは東京の友達に会うために姉夫婦の家に泊まりにくる。しかし気の強い姉に将来や結婚や妊娠のことでイヤミを言われているうちになんとか姉を見返して溜飲を下げたいと思うようになる…。そこで姉より早く妊娠して、かつ姉の旦那を寝取るべく行動に移していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 人妻AV女優の最高形にして最終形!?
    絡みの所作が秀逸。 消極的な男に対し 意地悪過ぎず、焦らし過ぎず 甘えた声と表情でねっとり視線を這わせ、 腕を首に回す。 SEXを楽しもうとする姿勢が 大げさでもやらされている感もなく、 イっている時の反応も良い。 喘ぎ過ぎず我慢し過ぎない、良いSEXを知っている事が良く判る。 台詞・アングル・演出も素晴らしい。 予備知識無しで見たが 若く見えるし身体も綺麗。 男も一瞬たりとも攻めに転じる事が無く、 作品の世界観がキチンと構築されている。 欲を言えば騎乗位を後ろから撮るカットがあっても良かったが まあ別の作品も沢山出ているようだし 探せば出てくるだろうから問題なし。 ハードSEXではないやり方で気持ちよさを求めていく姿勢に好感。
  • 最高です!
    誘惑してくる佐々木あきが最高にエロく、興奮します!最初のシーンはハメ無しなのですが、とてもいやらしく思わず射精してしまいました。 この女優さんの作品を購入したのは初めてだったのですが、すぐ嵌まりました。綺麗な顔と身体に、大きめの尻が素晴らしく、演技もいいと思います。 他の作品も楽しみです。
  • 誘惑シチュエーションが抜群
    品のある正統派美人「佐々木あき」 スレンダーで美乳美脚のバランスの良いスタイル かわいい声と品の良い雰囲気が魅力的な艶のある女優 姉の旦那を誘惑するストーリー。。GOOD かわいい笑顔でを小悪魔のように誘惑するシチュエーション最高 ちんOカバーでSEXを管理しながらの誘惑 エロい舌を使いながらの濃厚なフェラは必見 男をリードしながらのSEXも抜群 こんな誘惑されたい。。。
  • エロコメディ
    最後に妊婦姿を見せてくれるのは良いです。 タイトルや説明文などに派手に「妊娠」だの「孕ませ」だの、文字を踊らせているものは多いですが、せいぜい言葉だけで、実際に妊娠した様子を見せてくれるものはほとんど無いですからね。(もちろんフェイクでという話ですけど。) 内容はシリアスというより、かなりコメディ寄りのもので、痴女+M男な感じですか。 パッケージ写真であきさんが手にしている小道具が、スパイスというより結構メインの素材になっています。展開的にそんなのあり? という感じで最初は見たのですが、強気な奥さんの尻にひかれている恐妻家的男に、M男的要素を見出して、大人しそうに見えて実はかなりの変態痴女的あきさんが仕掛けるという感じですかね? コメディとして捉えれば、面白い作品と言えると思います。 エロに関しては、ベロキス、ジュポフ○ラ、ディープスロート、のけ反り騎乗位?、杭打ちピストン?とか、あきさんらしいものが揃っていますし、抜き差しも良く分かりますので抜かりは無いと思います。
  • 小悪魔っぷりが溜まらない
    佐々木あきの姉とのレベルの差が、そもそもあり過ぎだが 妻が、あんなに恐妻で、あんなに可愛い妻の妹に誘惑されてしまったら すぐに、負けてしまいそうだが・・・この旦那は誘惑に頑張って耐えているので その頑張りには関心 姉と確執があり、その嫉妬から、旦那を寝取る・・・そして妊娠を目的に 小悪魔、佐々木あきに誘惑され襲わしてしまいます。 あげくの果てに、射精管理までされてしまい・・・佐々木あきの精奴●化 最終的には目的達成・・・特に関係をばれす訳でもなく・・・そこがまた怖っ! なにより、佐々木あきの小悪魔てきな感じも魅力的で、めっちゃ興奮します。
  • 迫ってくるあきが可愛い
    冒頭の肉厚のベロでの指フェラ、ベロキスがエロく、エスカレートしてフェラ、手コキで発射、これがいい 妊娠をせがみながら、ハミ乳、パンツフェラ、吸い込みフェラ、四つん這いでの手コキ、フェラが素晴らしい 騎乗位での腰の動きはたまりません、最後は無理強いの発射、貞操帯には笑い 貞操帯は痛々しい、外されてのベロキス、手コキ、足コキ、フェラ」がホント気持ちよさそうでたまらなく発射 貞操帯にハマる義兄が面白い、しゃにむにむさぼるベロキス、むさぼるセックスがいい
  • 誘惑するあきさん
    あきさんの魅力全開ですね! 最高じゃないですか! あきさんは凌●、アナル、乱交などの作品より1対1でじっくり見れる方がいいと思いますね。 甘えたり、すねたりして誘惑するあきさんが最高です。
  • 佐々木あき狂奏曲!
    何ともこの艶っぽい顔には参りました、誘惑相姦、あの誘ってくる目、たまりません(結局自分も負けた)、わかっているんだ,ああなって・こうして・こうなる脚本・監督で若干の違いあっても、溜池・姉-ヒビノ・妹っうー感じかな、映像はヒビノは1歩出遅れ感あるけど(カメラワークはOKだ)、彼女はエロさ全開、チン〇に頬擦りやフ〇ラ・絡みと楽しんでます、演技はどれも上手いが、あの表情で誘惑痴女物は得意分野、時々オーバーな演技あるが改善を素のままでOK、バックの振り向きざまの表情は最高ですね、聖母改め魔性のオンナっうー感じ、ただ程々にしないと早く賞味期限切れになるよ、SOD時代みたく爆発的なレビューないもん、我々ユザーもタイトルなんかで分散するか戸惑い始めてきたんだと思う、そこはメーカーの問題だが乗り遅れまいと必死か、もう少し小出しで、「あきさん」淫らに咲き乱れすぎです、長く美しく咲き乱れて下さいp(^^)q
  • 親族相姦
    佐々木あき演じる親族相姦もの。 結婚もしていない妹が,姉に対抗意識を持って,姉の旦那を寝取って, しかも,妊娠しちゃおうだなんて,何たる性悪女。 でも,少々,小悪魔感もある美顔の義妹に誘惑され,興奮してしまう姉の旦那。 もちろん狙いはチ○ポで,オ○ンコ中出しSEXが目的なんです。 肌も綺麗で,スタイルもいい。 興奮したチ○ポは,あきの思いのままにされ,我慢の限界。 舐めフェラも上手く,性的に抜ける女です,佐々木あき。
  • あきさん最高
    こんな妹が、妻の実家に居たら お盆や正月の帰省が楽しみです。 もっと誘惑して・・・。