FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 そこの美人巨乳OLさん!ノーパン&パンストで素股してもらえませんか?
街行く巨乳OLさんが報酬をエサにノーパンパンスト素股に挑戦!パンストから透けるアソコがうっすら丸見え!恥ずかしそうなOLさんの巨乳を揉みまくり、ストッキングも破っちゃって、どさくさ紛れに生素股しちゃえばこっちのもの!擦りまくって感じちゃったヌルヌルのオマ●コにヌルリと挿れちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 人選は素晴らしいが、グダグダ感が・・・
    長くなるので3パートのみレビュー。 3. みか(水城奈緒)。 たっぷりローションを股にたらされ、ぬるぬる状態の股コキ素股がH! 4. ひとみ(香山美桜)。 またまた、たっぷりローションを股にたらされ、ぬるぬる状態の股コキ素股がH! 股にチンポあてがい、正面で素股。 6. ゆき(真木今日子)。 相変わらず、いい女。 股にチンポはさんでの、股コキとか、すごく良かったけど、雑談混じりなので、抜くにはどうか??というところ。 総じて、見事に美巨乳娘を揃えて、タイトルに偽りなし。 ただし、常にスタッフと会話しながらの進行で、グダグダ感がある。 人選は素晴らしいが、その女優の作品は全部見たい、熱心なファン向けの1本かな。
  • 最後まで衣装を着たままなのは○
    出演者は本真ゆりさん、辻本りょうさん、水城奈緒さん、香山美桜さん、佐伯春菜さん、真木今日子さん。巨乳揃いで出演者の質は高かったです。OL風の衣装を完全に脱がすことはなく、最後まで着たままなのが非常に○です。 ただ、素人設定にはあまりにも無理のあるテンポで、あとやっぱり男性陣がうるさすぎる気がします。このへんの減点があまりにも大きいシリーズです。 出演者の中に好みの方がいればぜひ。水城奈緒さんはいつまでも可愛らしいですね。