FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を●学のときイジメていたあのヤンキー女が今はデリヘル嬢!みんなにバラさないでねとお願いされたのをきっかけに復讐の服従交尾を強要できるのか?
昔自分ををイジメていた元ヤンキー女がデリヘルをしているという噂を聞きつけた草食男子が仕返し希望で相談に!ならばSCOOPが人肌ぬぎましょうじゃなく、一肌脱いで復讐のヤリ部屋をセッティング。そうとはしらず呼ばれたデリ嬢たちに元いじめられっ子の勃起チ●ポが突き刺さる!屈辱の表情が激しく突かれて発情へと変わったら中出し可!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 16(6件のコメント)
  • 藤本紫媛さんが良い
    タイトル通りの作品ですが登場する女優さんの中でも最初に登場する藤本紫媛さん編が台詞回しや演技ともにとても良いです。 行為に発展していく経緯に男優さんの気持ちが昂る台詞、藤本さんの感じる表情も最高ですね。
  • 星5
    設定、ストーリーともに大好きです。 自分をいじめていた相手に対してマウントをとり今までの恨みを晴らす勢いがいい。 女優さんもよかった。
  • シチュエーションはよかった。
    女優名 :藤本紫媛/伊東真緒/芦名ユリア/ 3人目の黒い子はなんて名前の子でしょうか?わかる方教えて下さい。
  • やっぱり1人目が最高
    レンタルの方で見ました。 最初の子はみなさんのいうとおり最高です。 2人目以降はなんだかなぁって感じで興奮しませんが、デリヘルや風俗経験ある人ならオススメです。
  • 一人目はよかった
    でも二人目以降はほとんど同じ展開でちょっとがっかりしました もう少し工夫があってもよかったのでは?
  • ストーリーは好き。女優さんも良い
    弱みを握って非本番店で本番しちゃう流れは好き。 女優の演技も良い。昔、いじめっ子だったように見えなくもない。 男優の演技はばらつきあり。もっと気弱っぽい人で統一したほうがいいかな。