FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まなちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか?HARD
デビュー4周年を迎えた「紗倉まな」がついにSOD名物企画「タオル一枚男湯」シリーズに登場!テレビやラジオなどでも大活躍のあのまなちゃんが男湯に入ってきてお風呂は騒然!?エッチで過激な羞恥ミッションを真面目にクリアするまなちゃん。今までの作品の中ではなかなか見られない素の部分もお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ひさびさのヒット
    まなちやんの素の部分が、随所にあり、性格の良さが出ていて、無理なことも色々やらされて、可愛らしさが、いっぱいありました。何回見ても、なんか面白くて、女優としての演技力がまたよくなつてきてると思います。
  • 見られながら
    男湯に一人だけで入るというミッション。 後半、エロい水着で入浴し、待っていた男優とエッチな行為。びっくりする他の客にも見られて「すみません、すみません」とあやまり、戸惑いながらもマンコをいじらるとカラダをピクピクし、勃起をくわえ込むんです。さらに水着も脱がされて全裸にされ衆目のなかで、僕の大好きな視姦SEX。 見せつける態度でなく、仕方なく、でも快感はこらえ切れない、という感じがいい。他の客からの言葉も羞恥心をかき立てます。 見ている客も同じ画面に入っているのがホントにいい。他の客とも絡み合うが、これはもっと軽くても、なくてもいいかな? とにかく僕は見られながらというのが大好きなので。 盗撮雰囲気の丸枠は不要ですね。客の顔にぼかしも要りません。大槻ひびき、波多野結衣さん出演の「不倫妻野外露出」という作品で似た場面があるが、これは顔ぼかしありません。
  • プリプリ
    若くて可愛いまなちゃん。たまにこんな企画物も見たくなります。山場は無かったけど楽しめました。
  • どんな企画でもこなします
    企画ものでも卒なくこなすマルチセクシー女優 可愛いしスタイルも良い いろんな企画に挑戦して欲しい
  • 着替えのシーンがよかった
    全裸で着替えのシーンがよかったです。下から撮影していたので、モザイクはあるもののマン毛が見えて良かったです。衣装を身につけたときにマンコの部分に手をいれて、ズレた衣装を直すシーンも良かったです。
  • そろそろ転換期かな?
    幼な顔と見事なプロポーションとのギャップと性格の良さが魅力、マシュマロおっぱい・くびれ・パーンと張ったいい尻してんなー、男湯であわてふためく姿はいい娘なんだろうなぁー、結局ミッションで・・、そろそろ彼女も転換期かな?中出しも疑似で不評だったし、少しの間でも他メーカーに行かれたらどうか、SODとしては痛手だったら系列ヒビノとか他メーカーとコラボとか、また違った「まなちゃん」で新鮮味がでると思う、メーカーも色々考えてのこのシリーズ登場だろうが、少しマンネリ気味で残念です、まなちゃんは良いんだけど!