FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シンガーに戻りたくて…人生初の真正中出し解禁!!! 椎名そら
あの「椎名そら」ちゃんが人生初の真正中出し解禁!!女性シンガーからナンパされてAVの世界に入って撮影をしてきた彼女の本当にしたかったこととは…?超緊張!はじめての中出し…3P以上の男性に囲まれて中出し乱交…!デビュー以来の緊張の連続!!やっぱり歌が好き!彼女の素朴さと性に興味津々なそらちゃんのリアル中出しドキュメント!人生ではじめての瞬間!ここでしか見れません!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 可愛い!
    シンガーとして曲を出して欲しい。 AV 女優としても マルチに活躍して、一杯真性で中出しされて欲しい。 ムーディーズのJKバック中出しシリーズなどにも出ていただきたい。
  • かわいい
    ショート好きにはとても良い。 あまりAVに出なさそうな子なので そういう子のエッチは興奮します。 もっとフェラとかテクあればなお良い。 エッチが垢抜けてくれることを期待。
  • 可愛らしさは相変わらず
    路上シンガー,椎名そらが人生初のオ○ンコ中出し。 可愛らしさは相変わらずですが, やはり,チ○ポが好きなので,AVも真面目に?取り組みます。 見た目は,淫乱さなんか微塵も感じない普通の女の子なんですが,基本,エッチ好きなんでしょう。 3P以上の乱交までして,エロさをアピール。 最後は,オ○ンコ中出し・・・,困ったものです。 「シンガーに戻りたくて・・・」は,いいけど,AV女優を続けた方がいいかもね。
  • イボアナル
    イボアナルと剛毛。このコンビだけでいける。でも、カメラアングルは考えた方がいい。ファンの見たいものを撮れよ