FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃厚な接吻と本能で感じる汁まみれ濃密性交 緒奈もえ
「週7オナる性欲旺盛な私の本性を見て下さい。」とんでもない性欲の持ち主‘おなもえ’が唾液、愛液、汗まみれで快楽を追求する言葉すら要らない接吻性交!性欲の渇きを癒せるのは偽りの無いオーガズムのみ!解き放たれたセックスモンスターが今開花する!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • エロい
    とにかくエロい。 厚い唇で積極的にキスしまくってて、ホントに気持ちよさそう。 まだ見ていない2作目も見てみます。
  • 着衣視点では、
    ショートカットで清楚な綺麗系お嬢さん、実は、ドスケベな緒奈もえ 、 とにかく敏感で、基本同時イキできる女優なので、最近のお気に入り。 三回あるカラミのうち、二回は、女子大生風のファションのまま、 ベッドの上で男優に弄ばれる展開で始まり、服をずらし、セクシーな下着を はだけて愛撫されるシーンに興奮できる。 全裸派、着衣派、それぞれあるでしょうが、最後は全裸になるとしても、 こういうシーンをどの作品でも、もっとたっぷりやって欲しい。 本作でも、もっと長くやって欲しかったけど、、、。 着衣部分で興奮し、その流れで抜きにかかれるので、個人的には実用度高く、 女優もますます好きになってきたので、甘めの5点。 あと、フェラ抜きシーンのエロカワランジェリーも悪くなかったけど、 男優のイチモツがもう少し立派ならなぁ、、、でも、射精シーンは、それなりだったな。 あっ、そうだ、最後の3Pに登場する黒田って、ホントに精子飛ばないよな、、、、、 シミケンを見習って欲しい。
  • 大沢さんとの絡みが本気を感じた
    自分が見たことあるAVの中でトップクラスに興奮できるAVです。 この女優さんは単体女優の中ではそんなに著名とは言えないものの 私基準で顔と体は完璧に近く、さらにプレイまで積極的でエロい。 普通のAVでは絡み合う体を見せたいがために女優と男優がセックス しながらキスをしている場面をあまり見たことがなく、しても一瞬で このビデオのように1分くらいも舌を深く絡ませるような場面は あまり見たことがありません。これは女優さんが本気でなければ 出来ないプレイだと思います。 このビデオでは男優の大沢さんとの絡みが特に本気を感じました。 私は自分基準で100点のAVを見たことが無いんですが、このビデオは 90点近くはあげてもいいんじゃないかという出来です。 10点ほどの減点理由は、無修正でないことと性器結合部のカメラアングルが それほど多くなかったことですがいつか100点のAVを見てみたいです。
  • 大きな口と分厚い唇が好きかどうか
    デビュー3作目、清楚な見た目の割にはエッチに積極的で感じやすく反応もいい。 騎乗位が得意なのか大好きなのかどの作品も騎乗位が多めです。 このシリーズの特徴としてはじっくりとエッチだけを見せるものなのですが テーマがテーマだけに場所と男優が変わっただけで展開は同じ感じになります。 爽やかな十代女子大生デビューの女優さんが多いですが一番ベテランのようなエッチをします。 自らクリをいじりながらの騎乗位や正常位はなかなかの見ものですが 接合部分が見えなくなるので諸刃の剣かなぁ、ちょっと今回は多用しすぎ。 あるいは没頭してしまってそうなってしまうのかも知れません。 スレンダーでスタイルも良いし可愛いのですが大きな口と厚い唇はアングルによっては気になるかも知れませんがフェラの時のエロさはこの大きな口と厚い唇が吸い付いたり大きく深く咥えたりするあたりを見るとここは良いところだなぁとも感じます。 なかなか[イク」と言わない珍しい女優さんでずっとしていたいのかも知れないほどのスケベかもしれません。 感じすぎて何を言っているのか分からなくなるあたりはリアルで良いですね。 清楚な見た目とエッチの時の積極的で貪欲なギャップをうまく表現できる作品であればより活きる気がします。
  • 素材はいいのに
    AV女優は長く続けると仕事としての絡みだという割り切りや開き直りが透けて見えてしまうことがある。(実名を挙げずともみなさんわかると思う)一般芸能人のアイドル以上に視聴者は液晶画面内の女優にリアルな気持ちを反映させているものだ。 だからこそ少しの表情に、女優の仕事や絡みに対する気持ちを読み取ってしまう。 この女優は(新人だからというのもあるが)時折見せる笑顔やキスをせがむ様子に好感を持てる。無駄な演技はさせずこの女優にはドキュメンタリータッチの作品が合っているかもしれないと思った。 星が5ではなく4なのは撮影技量が低いから。
  • 良いです!
    女優さんの激しい絡みが素晴らしいです! 他の出演作も見てみたいです。
  • チャプター3が圧巻
    2回目の本番の立ちバックが非常に良かった。 緒奈もえのお尻にヴィーナスのえくぼがくっきり出ていた。 感じやすい体質と見えるし、実際に相当に感じていた模様。 男優がバックでハードピストンしたくなるほど、 もえちゃんが”良い女”なのだと思った次第です。 可愛さ故にセックスモンスター化する。 緒奈もえはたくさんセックスしてどんどんいい女になるでしょう。 最後の発射が疑似に見えましたので星4つです。
  • ネットリ田淵
    最初のシーンから田淵とのネットリした絡み、調教と言っても良いのかな? 騎乗位では腰を前後にグイグイ動かしてます。色白スレンダーでうっすら腹筋の縦ラインが見える私好みの体してます。全裸のシーンが多い。
  • クンニでイキまくり
    久しぶりに見た女優さんだが、なかなかエロいね。汁まみれ感が出ていてグッドです。
  • ショートの綺麗な女優さん
    緒奈もえは可愛いですし、ショートのスレンダー美女。良いですね。