FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira Festival 泥酔GALS☆集団中出し-素人ナンパ海の家2015-
大人気シリーズが約2年ぶりに復活!今年は灼熱ビーチで素人ギャル7人のナンパに成功!ヤリまくり・潮吹きまくり・イキまくりの大乱交!しかも今年は大槻ひびきが参戦!素人ギャルと共におマンコをザーメンで満たしまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 最後の
    3人組に出てくる水色の水着の子はなんて女優さんですか?調べても全然わからない、、、お風呂場でのシーンはもっと攻めて欲しかったですね
  • 素人っぽさがいい
    毎回楽しみに見てますが、めちゃくちゃ可愛いって子よりも、そこら辺にいそうな子が乱れてる感じで良いですね。 特に最後が良かったです。
  • シリーズ化希望
    1組目 白ビキニのむすめの喘ぎ声がたまらなかった 2組目 大槻ひびきのフェ○の音がエロくて良かった 3人目 狭いトイレで4人入って 3本チ○コをフェ○する子 チ○コから糸引いてエロかったわ 可愛いし抜きまくりました 尿道舐められまくって嫉妬じました 4組目 乱交最高 娘をとっかえひっかえヤリまくる 参加してみたいw ほかの乱交作品と比べメインの男優だけやるのでなくて参加している男優全員でやるというのがイイ 本当に輪している感じがして興奮する。
  • 安定のシリーズ
    レーベル的に出てくる女優はギャル寄り。 やり捨て感が半端ないものの、それがまた本シリーズの良さ。
  • すごくよい
    このシリーズには毎回やられているが、それは何より本当に大学生かなんかがナンパしてみんなでやっちゃってる感がリアルに感じられるからです。 つい最近事件にもなった某K○大学の広告研究会サークルがまさに湘南の海の横にある家で悪さしていたというが、、、 モザイクがあるとはいえ男優も見た顔がいないし・・・本当に大学生の仕業では・・・ なんて重ね合わせてみるとリアルすぎてたまらないww そう考えてみると女の子もそんな反応にも見える。 K○ボーイだからいいかなーなんて股を簡単に開いているようにww とにかく最初の2人組なんてまさにそういうタイプ。権力とお金に弱いすぐおまた開いちやうゆるゆる大学生って感じ。(もちろんK○じゃない学生でしょうw) 胸のサイズも水着の中途半端感も腰のお肉も。。。花柄の水着の子のイケメンとなら流れに身を任す感じもかんぺき。 別部屋でつぶれてるときに布団を敷いてもらった直後四つん這いでグーッと背中伸ばしているあたり、セックスしたいアピールに見えて非常に燃えたw セックスが始まるとのりのりなところも完璧。 女の子2人が最初別部屋に分かれていて、お互いの部屋から何かされ始めている。Hな声を聞き合う。というのが、こっちもヤっていいんだ&負けてられるか。といった感じで過激になっていくさまは素晴らしい。 乱交ってこうやって始まるんだなーと。