この動画の商品情報

セール中 女子大生とおじさんのイキまくり中出し共同生活 長谷川モニカ
上京してきたハーフ女子大生が家なし子の危機!?と思いきや、バイト先の店長のおじさんに頼み込んで共同生活開始!優しいおじさんにお礼にセックス、勝手に通販した玩具で一緒に遊んで絶頂!おじさんの友達にヨロシクフェラ、お客さんも交えておじさんだらけの4P!経験とテクニック抜群のおじさんチンポでイキまくるエッチな女子大生・モニカの痴態をたっぷりとご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • スケベ
    イメージと違い抜けます。抜きどころ満載です。かなりエロく楽しめました。
  • いい作品
    服を着てる姿はモデル顔負けのいい女。 まずそのことをちゃんと視聴者に見せた後でのカラミは価値が倍増します。 最近やたらと多いヤラセ感のある企画でなく、ちゃんとこういうドラマ設定にしてくれれば不快感もなく、ほのぼのと女優さんのぎこちない演技を楽しめます。ぎこちない分、反応はリアルで興奮しました。
  • 今どき女子大生
    今どき女子大生の長谷川モニカ。 小顔で可愛いし,スレンダーなボディーも素晴らしく,魅せられます。 おじさんとの共同生活からSEXしちゃうエロい女の子の設定です。 エッチの性格さえあえば,どんなチ○ポでも問題なし。 「犯●れた,つらい・・・」の設定じゃなく,「気持ちいい,楽しい・・・」と感じさせる内容です。 最後は,4Pしてイキまくり。 さらに,最後は,オ○ンコ中出しまで許しちゃう。 いい娘です,長谷川モニカ。