FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ラップ1枚被せてお父さんと素股してくれませんか?と偽り溶けるラップを仕込んで娘と生ハメ、中出しさせちゃいました! 4
Hな賞金ゲームに挑戦してもらおうと、街でナンパ♪更にお父さんを呼び出してラップ素股をお願いしちゃいました♪(溶ける事は勿論内緒!)かわいい愛娘の頼みじゃ断れない!目隠しされたままのお父さんと親子で股間をラップ越しにゴシゴシ◆でも、ラップは溶けてうっかり生挿入!?お父さんの知らないうちに近親相姦!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ちはるちゃん(パケの子)
    この子が神すぎた。 めっちゃくちゃかわいくて(どことなく戸田恵梨香に似てる気がする)会話も反応も文句なし。 正直言うとお父さんとの素股とかどーでもいいかな。 とにかくとにかく前半の絡みが自分の中で殿堂入りしました。 あれよあれよと色々言いくるめられて下着状態になってしまって、膝立ち状態で手ブラしてる姿がエロいったらない。 しまいにはなんと手パンまで!! そのまま今度は指パンとかもはや意味のわからない状態になって、指を高速に動かして見えないようにとかするんだが・・・もはやクリを高速で弾いているようにしか見えないw あれだけ早く動かしてたら当然ちょこちょこ当たるわけで、あんな恥ずかしい格好であんなことされたらそりゃあ当然濡れちゃうわけで、あれだけ指がアソコの近くにあったらもう中に入れたりクリを触ったりは容易くできちゃうわけで・・・。 案の定指入れられたりクリ触られたりしてビクンビクンなっちゃうちはるちゃん。ここが一番の抜きどころでした。 ただそれだけに途中カットされてるのは残念でならなかった。
  • 女優名が知りたい
    2番目の子の女優名が知りたい!なんかエロく観じてとても可愛かった!この子の作品が見てみたいです。
  • 1人目
    1人目の子素人?                                                 
  • 3人目のゆきちゃん
    3人目のゆきちゃんの女優めいを知りたい。 どなたかご存知ではないですか。 知ってたら教えて欲しいです。
  • 最後のピンクの水着の子
    5人全員良い感じの作品でした。 個人的には1人目の南梨央奈と5人目の女優が良かったです。 5人目の女優さんは演技が神ってました。 本当に挿入する際に、エッて顔してるとこが最高でした。 どなたか、女優名わかる方いらっしゃれば教えて頂きたいです。
  • このシリーズでは唯一
    5人の女の子が登場しますが、これまでと違い全員本番まで逝ってくれます。 あと、5人ともビジュアル的にかなり上位です。 個人的な評価。 パイパンのあやかちゃん→ゆきちゃん→ちはるちゃん(ジャケ写の娘)→ムチムチ巨乳の娘→みなみちゃん。 溶けるラップで素股という流れですが、父親には監督がやってると言って騙し、娘の膣に挿入も「お父さん、これ新型のテンガなんですよ」と騙してマンマと近親相姦させる。 信じてるかどうかは定かじゃないが、父親の反応が薄いのが難点。 監督も意地悪に「このテンガどうです? 本物みたいでしょう」ってきけばいいのに。 特注オナホもとい娘の生マ○コの反応の良さに「あれ? これ、ホントにテンガですか?」って聞き返す父親がいてもいいが、それも無し。 目隠しを外そうとして無理矢理止めさせるとかね。 バラエティー番組の悪ノリみたいにやかましい監督が原因で減点。
  • 2人目♪
    2人目(パケ写の子)は土屋あさみちゃんですが 彼女がエロいかな このシリーズの中では総じて可愛い子が出てます
  • みんな可愛い
    みなさん言っていますが2人目がよいですね 最後と最後から2番目の巨乳の娘は誰でしょうか? わかるかた宜しくお願いします。
  • 個人的には2番目
    この作品は割引セールがあったため購入しました。個人的な評価ではこの作品は70点の作品でした。サンプルの2番目が好きだよという方にお勧めします。
  • パッケージの女優さんがかわいい
    顔だけでなく、喋り方やしぐさ、雰囲気も含めてかわいいですよ。