FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 南真菜果 超高級新人ソープ嬢
8頭身Hカップ美巨乳、美しいくびれにお尻。SOD史上、最高にエロい体をじっくり楽しめるスペシャルソープ!実際に高級店で働く先生にプロのテクニックをレクチャーしてもらい新人女優南真菜果が一生懸命ご奉仕。超SS級の極上ボディを堪能できるマットプレイは勃起確実!「私のエッチな体でいっぱい気持ち良くなってくださいね」
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 先生がみたい
    美しい体に濃厚なプレイでとても興奮しました。 彼女も素晴らしかったですが、本物高級ソープで働く先生がとても気になってりました。
  • 巨乳最高
    マイクロビキニが可愛い。下のおケケがはみ出しまくりで恥ずかしそうに隠してるのがいい。 ボリュームある美巨乳が揺れているのは最高です。 プレイを教えているソープ嬢のお姉さんもよかった。
  • スタイルはいい。美巨乳も良かった。鼻が少し気になるけどね…。
    美巨乳が特に素晴らしいですね。積極的なプレイや淫語も予想以上にこなしているので好印象。手コキ・フェラ・パイズリもお手の物で、美尻の持ち主でもあるので素晴らしい女優さんかと思います。この美尻の突きだし演出も見所ありです。そして、騎乗位で揺れる美巨乳も最高にエロくて、バックで揺れる美巨乳もしっかり抜けました。肌もすごく綺麗で、女優さんとしては完璧。イキ顔もすごく演技力あってGOODですね。しかも、SEXの回数も多くて言うことなしですね。ただし、お世辞にも美人とか可愛いとかは言えないかも…。でも、作品内容としては満足出来たので☆5です。
  • 新人なのに
    新人ソープ嬢なのに恥ずかしがる気配もなく初めからテクニックを披露し客にアピールしてきます。 顔はちょいブスですが体がすごくエロくHも非常に積極的なので抜けます。
  • 出来た女の子
    高樹マリアを思い出すルックス。 キャラもアイドル的で、隙のない女優ぷりですでにスターの風格がある。 ソープものの定番プレイばかりで新鮮さはないけれど、まあ水準以上の傑作。 ただ、ソープものの常として、乳フェチは今ひとつ。 この子は巨乳女優に乳提供が期待されるものだということがまだわかっていないような気がする。 せっかくの大胆さをそちらの方にも発展させてもらいたい。
  • 絶妙
    すごく素朴な顔立ちで設定にマッチしているなと思いましたので、気になった方は買ってみても損はないと思います
  • 昔の方が良かった
    範田紗々や原紗央莉が出ていた頃の方が好きだった あの頃は、アナル舐めをしっかりやっていた(今回もしているけどアングルが悪すぎ) 更に、先生のレクチャーでレズプレイをやっていた 今回も抜けるけど、そんな理由で何回も見る気にはなれない 原点回帰してほしい
  • ラブホテルでよく見ていたソープランド系のAVで一番最高な裸体
    南さんといえば高身長とそれとは対照に大きいHカップのおっぱいとスレンダーな体がセックスしたい男性にはそそられてたまらないと思います