FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 復活 音市美音
あのショートカットの天使「音市美音」が奇跡の復活!透明感も初々しさも健在でナチュラルな可愛さを存分に発揮します。恥ずかしがり屋さんだけど頑張り屋さんな美音の可憐でHな姿を目に焼き付けてください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 超絶可愛い
    久々の復帰ですが、以前より可愛くなってます。 前のレビューに以前のスレンダーさがなくなってガッカリしたとありましたが、個人的には今の方が好きです。 ピュアさも失われてなく、今後も応援していきたいです。
  • 待望の復帰
    以前より、気持ち顔が丸っこくなった印象は感じました。 腕も少し肉が付いた感はあるものの、それが逆に健康的でスッベスベのアザやシミ、ブツブツなんて見当たらないボディーは健在です。 胸も、お尻も小ぶりではありますが、スタイルは申し分ありません。 あいも変わらず美音ちゃんの仕草や表情が可愛すぎて、フェラや本番まで飛ばすことが出来ない状況になりがち。 インタビューから始まる本作は、復帰作というよりもデビュー作のような新鮮な感じで見られる良作。 美音ちゃんを待ち望んでいた人も、初めて見る人もガッカリすることなく見れると思います。
  • 待望の復帰作☆
    やっぱり可愛いね とにかく元気に戻ってきてくれたことがうれしいですね 若干ふっくらした感じですけど もとが元だけにちょうど良い感じかと 以前できなかったことが 復帰を機に増えてくのを期待します
  • 久しぶりの現場、楽しそうでしたね
    妙に「復活」をアピールするような作品構成はそっちばかりに意識がいってしまうので出来れば避けて欲しかったが、この作品はインタビューから含めて「3サイズ」とか「経験人数」とか、新人の作品にはお馴染みの質問はありましたが、復活をアピールした言葉はほとんど無くて良かった。 一番嬉しかった事は、インタビュー、初脱ぎ、本番等で彼女が久しぶりの撮影現場という事もあって笑顔で恥ずかしがっているシーン、楽しそうにしているシーンが多かった事。 以前の彼女はどうだった?、とか今回復活したんだとかは途中で全く意識しなかった。 女優さんの「素」を沢山見る事が出来る作品が大好きなので、正に今回の内容はドストライク。 彼女が作品の中で笑顔で楽しそうにしているとこっちまで気分が和みますし癒されますもんね。 以前の彼女を知らない方でも十分楽しめる作品だと思います。
  • 可愛い過ぎ
    モザイクのかかっていないブスより、 モザイクのかかっている超絶美女。の方がずっと良い。 もし彼女が風俗にいたら、私破産します。 自然な会話も幼気味に見える体つきも、 ストライクど真ん中です。 口奉仕は控えめですが、入れてる可愛さで興奮する可愛さですから全然問題ありません
  • この作品及び美音ちゃんはさいこーーである!!
    内容は以下の通り 1インタビュー~フェラ インタビューはにこにこでかわいい!! 久々に脱ぐのか照れているとこがかわいくて フェラシーンへ かわいいブレザーで跪いて手コキ~笑顔でかぽかぽフェラ 口内発射ごっくんで超笑顔 2sex 全裸でクンニ責めにテレ 頭ふりまくってフェラがエロい 騎乗位でぐいぐい腰振りしてにこにこキス バックでパンパン突かれ、かわいいおっぱいプルプル 正常位で口内発射に超笑顔でさいこーー 3おもちゃ責め おもちゃ責めに笑顔から感じている顔に変わる瞬間がいい 4 3P 紐ビキニで愛撫責めにもにこにこ Wフェラ~シックスナイン だっこちゃん騎乗位に駅弁で派手に絡み 立バックにバックで顔射に笑顔 本当に笑顔が最高にかわいい!! 常ににこにこ 発射後の笑顔はまさに女神です どんなに綺麗でも笑顔が無くては 抜けないと言う持論が私にはあるけど この作品及び美音ちゃんはさいこーーである!!
  • クソ可愛い
    服を脱ぐシーンから最後まで死ぬほど抜きました。可愛すぎて何回抜いても飽きません。
  • ショートカット美少女の恥じらい
     デビュー作で可愛いと評判だった 美少女。  ショートカットの音市美音さん。  趣味は料理と自分磨き→おしゃれ 恥じらいながら服を脱ぎます。  恥ずかしくて前を向けない美音さん。 前はダメですとかくします。   男優とのエッチでも照れまくりです。  キスの時に相手を見れません。  「ちょっとHな気分」になり 下着が濡れちゃう。  可愛い表情で「いちゃいちゃしたいな」 清純なエロさです。
  • 嬉しい復活
    引退した音市さんが、ついに復帰! 衰えることなく、可愛いままの音市さん!最高です!
  • まさにショートカットの天使
    相変わらずかわいい。 デビューより少し肉付きが良くなったけど、それでも細い!! かわいいルックスとはギャップのある茂みがなんとも言えない。 何度でもお世話になる作品。