FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やりすぎ生中出し家庭教師 初美沙希
人気シリーズに初美沙希ちゃんが登場♪さきっぽがついついエッチな授業をやりすぎちゃうドエロい家庭教師に!生徒の為に!?お勉強そっちのけで生オマ○コで応援♪生中出しがだ~い好きなさきっぽ先生は、我慢できずに生徒の兄とまでハメまくる!!こんなに可愛い先生じゃあ、勃起しっぱなし間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 根強い人気! 大好き!
    作品は2015年です2020年2021年のレビューがありますねー 初美沙希さん根強い人気です このお顔+このおからだ=奇跡 です 自分的には 日本人が大好きなお姫様系の福顔 トロンとした感じのかわいらしいみかづきな目 かなりふくよか感のあるリップ ちょとだけガチャガチャした感じのまるで矯正中のような歯並び これが良い良い良い良い良いのです! 大きいけれど大きい過ぎないOP 大きいめのOP輪っか ごおもおでは無いけれどフサフサ感のある未処理のマ○毛 家庭教師と言う設定が良い良い! 着衣がかわいい系カジュアルなのも良い良い! シーンは4つあり着衣もそのシーンごとに違います 良い良い!
  • エロい身体つき
    家庭教師っぽくない女優さんだし、誘惑ぶりも淡泊な感じです。 ただし大きな胸と形の良いお尻がエロいです。ネットリした絡みをカメラアングルよく捉えているし、モザイクも薄くて抜けました。 淫乱熟女路線が合っているように思います。
  • やりすぎかどうかは分かんないけど
    母性的なキャラクターが家庭教師役にピッタリはまってる 生中出しという一体感を味わうための設定がいかされた最初の絡みが良かった 最初の小芝居部分とイメージシーンもすごく可愛いし、 「エッチで優しいお姉ちゃん」なさきっぽを見たい人に超オススメ ところで猫田パンチ監督って誰?ヘイキチロウ監督?
  • こんな家庭教師ほしい
    こんな家庭教師ほしいと思わせてくれる、かわいいし、エロいし、我慢できなくなるのも納得。厳しい先生よりも優しい先生を求めてる人に、いいかも。
  • エロイけど
    パイズリ挟射エロいけど男優さんの射精力が悲しいです。 めっちゃ飛んで顔にかかっていれば星5だった
  • 良いです
    まあ、ドラマ化してますけど、やってる時は関係ない感じでやってます。 この女優さんの身体が、エッチを表しててどんな作品にしても魅力的だと思いました。 物語はどうでも良くて、とにかく女優さんの魅力で魅せてくれます。
  • パイズリ挟射が弱い。顔射はそこそこ。
    パイズリ挟射の勢いが弱く、抜くには至らない。顔射→お掃除フェラの見応えはそこそこ。