FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ほろ酔い甘息◆ 絵色千佳
天真爛漫でエッチ大好き美少女・絵色千佳ちゃんに酒飲ませたらスーパーエッチになっちゃった!キャッキャと妙に高いテンションで撮影終わりのスタッフ喰いまくり!周囲の視線も顧みず外でフェラしたりセックスしたりルール無用のハメ祭り!酔い潰れてしまった絵色ちゃんに変態ブリーフ親父が襲いかかる…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 素の表情が見れて良い。
    バーベキューで悪乗り高じて絡みに至っていますが、これが何とも素の表情が垣間見れて良い。 しかも敏感に感じてしまってるので非常にエロい。 取り巻く男たちの悪乗りに胸糞悪くなる事もあるが、女優がかわい過ぎるので吹き飛んでしまう。 いや~実に魅力的な女優さんだ。
  • かーちーの作品ではダントツNo.1
    かーちーめちゃくちゃかわいい!! 今まで色んなかーちーの作品を見てきたけど、 これがダントツに可愛い。 本撮影終了後の打ち上げでの一コマで 素の表情が垣間見える。 ますます好きになっちまった!
  • 久々に絵色千佳さん観たくて購入!
    やっぱりこの作品好きです! 野外でやってやった感がとても良い!
  • 美しい
    こんな可愛いのに外でおちんちん入れるなんてすごいです。素敵です
  • 不良の遊びに憧れるわ~
    外でバーベキューしながら野外セックスなんて一生に一度でいいからしてみたいわーしかも、相手が激美女カーチー!終始楽しそうで羨ましい。こーゆーことができる不良仲間が欲しかった~
  • 屋外でハメハメ!
    屋外で飲食をしているところでおっぱじめてしまいます。少しお酒に酔った感じの千佳ちゃんがとてもかわいいです。屋外のシーンでは服もなんとなく私服っぽく見えてより興奮できます!(もちろん個人的な意見ですが...笑)
  • とにかくバカみたいでクソ可愛すぎてヤルとこが最高すぎる
    とにかくバカみたいでクソ可愛すぎてヤルとこが最高すぎるー最近になって名前知れてよかった。
  • 時代も変わりましたね
    今更ですが,これだけ可愛い子がAV嬢とは・・・シミジミ ただ,「可愛い」というだけで,後編の男優さんがイマイチだったので☆4つ。というか,最近の男優さんって,「見せるテクニック」以前に,テクニックそのものを感じないのは,自分だけかな~。それとも,女優さんが頑張ってる人多いから,そう見えるだけ?多分,自分以外にも,「この程度なら俺の方が上手いんじゃない?」と思う人たくさんいるような気がします。 それはさておき,前編のシチュエーションは悪くないです。こんなノリならありそうだし,で,これだけ可愛い子だったら超ラッキーみたいな。って,ないないw 好みはあれど,この子は,大抵の人達のスタンダードの「可愛い」レベルはクリアしてると思います。
  • 素の感じが良い
    ほんとに酔ってるのかどうか分からないけど 素の絵色千佳を見ているようで良い
  • 絵色千佳作品で一番エロい
    個人的にエロとは、演技を越えた生々しく、より素に近いリアルな一面のことを言うと思う。この作品のように、本当に感じてしまっている様を映しているものに興奮します。ルックスだけじゃない、本性のエロさ、この子にもあったんだな~。