FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 豊島区ど根性ヤンキーれいな14祭。5人目
シリーズ5人目にして、ガンギレヤンキー登場です。もちろん、黙らせてPTAのみんなで廻してやりましたぞ。金髪いいですね~膨らみかけちっぱいいいですね~薄毛パイパンいいですね~ツンデレいいですね~お父さんになった気分でヌイて下さい。これからも宜しくお願いします。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(7件のコメント)
  • この企画考えた人、マジ、リスペクト。是非続けてください
    普段は、清純な役の多い、早乙女ゆいが板野○美似のロリコン体型のヤンキーに扮して兎に角全体的にリアリティーが高く、ロリコンとヤンキーというギャップが萌えます。男を見下しているような目がたまらないし、この企画考えた人、マジ、リスペクト。是非続けてください。
  • このシリーズで1番可愛いと思いました。
    このシリーズ気にいってだいたい見てますが この子が1番可愛いと思いました。 是非もっといろんな娘て続けて欲しいです。 (同じ娘は飽きるので)
  • 早乙女ゆいちゃん
    女優が素晴らしすぎる すべてがエロい さすがリマスタ復刻になるだけある
  • 女優さんがいい!
    女優さんがかなりいい! ただ、複数の時にもっと他のチンポをフェラするシーンが欲しかった。 このシリーズ大好きです。 若い、ギャル、パイパンは最高です。
  • 値段だけだね…
    ロリ好きにはたまらない一品です 値段がもう少し安ければ 星5ですね…
  • 問題は値段だけ。
    いつもの清純派よりコッチの方が素なんじゃないか?と思うくらい自然だった。もう少しオヤジをキモがりながら仕方なく…というシーンがあれば良かった。初挿入時の「気持ちくないし…」と言いながら気持ちいい表情を必死に我慢するトコが個人的な見所。
  • いいトコ悪いとこあってね・・・
    がっちりギャルメイクだけどロリ顔 この見てくれで子供みたいなデカパンツってなんだろうね?センスない 後半は髪を下ろしている。こっちのほうがいい ただ撮影会的な大人数写ってる男の数が多すぎる なんか男までしっかりフレームに納めているような印象 中出しも中盤だけ