FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本気汁が白濁するまでイカされるねっとり濃厚ファック 桃園怜奈
Fitch専属・桃園怜奈の第2弾!鮮烈なデビューを飾った彼女がプライベートでも見せない本気のSEXを披露!濡れやすい体質の怜奈ちゃんが中年男優のねっとり濃厚なテクニックでトロ~ッと濃密な白濁の本気汁を垂れ流しながらメロメロになっていきます!ねっとりだけじゃない激しいファックもあり納得の内容。初イキ!初顔射!初おもらし!初3P!迫りくる快感に抗えない彼女の表情とヒクつくスーパーボディを見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 77(10件のコメント)
  • タイトル通り
    デビュー作よりもエロくなってます。 全チャプターで白濁汁がでていて、イク度に身体をビクビク痙攣するし、男優にかかった潮(オシッコ)を舐めて綺麗にするシーンもあります、最後の3pでは下からのアングルで天然爆乳がピストンで動く場面も見れます。 某巨乳グラビアアイドル激似(全て勝っています)桃園怜奈
  • 反則と鉄板
    Iカップの現役爆乳女子大生「桃園怜奈」のAVデビュー第2弾。まずは、マイクロビキニ姿でデビュー作を振り返る怜奈嬢。準備万端、そのまま一回戦へと突入する。散々じらした後、下半身を叩きつけるような勢いで勃起チ○ポを挿入する男優氏。ピストンに次ぐピストンでフィニッシュは顔射。続いては、おっぱいハミ出まくりのゴールドV字水着。Iカップの神乳に卑猥なV字というのは、まさに反則級の組み合わせ。顔射フィニッシュのハードFUCKを挟んで、後半、シックスナインでおマ○コ決壊。男優が溺れ死ぬほどの大量失禁に、思わず「ごめんなさい」と謝る怜奈嬢。そして、ラストは、ローションをたっぷりと使ったぬるぬる全裸3P。Iカップの神乳に卑猥なローション、これまた鉄板の組み合わせである。
  • 最強レベルの女優さん
    この子程復活を望んでる子は居ない。 桃園怜奈の中ではこの作品が一番だろう。 あまり演技は得意ではなさそうなので素のポテンシャルが活かせてたこの作品が一番良い女優さんになる片鱗を覗かせてた。 たった3本で途絶えてしまったことが本当に悔やまれる。
  • 逸材
    今作も最高でした。 ただ、こういう逸材はBlu-rayで観たいなぁ。
  • 本当に本気で濃厚な行為
    この女優の良いところは、他の人と違って演技をしていないように見える点にあると思います。 本気でセックスしている感じがします。 また、男優を本気にさせるだけの魅力的な体だと思います。 バランスが良いですね。 顔が決して美人ではないので、それが却って庶民的で良いのかもしれません。 ただ…3作で恐らく引退かな?と思うと少し寂しいですね。
  • 篠崎○に似ていて
    ものすごく抜けるw もともと巨乳はすきなのだが、この子のポテンシャルには驚かされる。童顔と、ムチムチとした肉感のギャップ。反応が少し鈍いきらいもあるが、それは今後のお楽しみだろう。早くも今年ベスト出たかな。
  • 本気汁がすごっ!!
    2年前の作品ですが気になったので購入させていただきました。 桃園ちゃんは濡れやすい体質とあり、ま◯こは完全に濡れていて驚くほどの量でしたね。 おっぱいはかなりの美しさで申し分無し! 全部内容は良く他の単体を購入してみたいと思いました。
  • カラダやばい
    やっぱりこの子のカラダはやばい。そのカラダをエロさ100%で堪能出来る作品。白濁したエロ汁がドロッと流れ粘り気をもって糸を引く。エロ過ぎる。
  • なんだこの可愛さ!
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器よりやや大きめ みやすい 色白で爆乳なジャケットに惹かれ購入。 ところがオープニングからその顔の可愛さに驚く。 笑顔になると歯が綺麗に見え、愛らしい口の形に釘付けになった。 ややつけまらしきまつげの主張はあるが顔がほんとにかわいい。 肌はとても白く柔らか巨乳! 素晴らしい素材!
  • とにかくエロ可愛い。
    何回もサンプル見てたら、たまたまセールで購入。 本当の現役女子大生やし、プレイも素人感も残しつつ、エロさは抜群です。 それぞれのプレイの導入でキスするんですが、その仕方からエロさが見える。 イヤイヤやってるわけでなく、本当に好きか、新しいプレイに期待を持ってプレイしてる感じ。 全体的に好感持てる内容です。 身バレして復活はなさそうですが、こんな女優さんしばらくいないでしょうね。他の作品も、コンプリートする予定です。