FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 坂口みほのの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
凄テク第15弾はゆるふわ美少女:坂口みほのが参戦!キュートな笑顔とムチャクチャ可愛いアニメ声に、参加者たちの股間は速攻でギンギン!のんびりマイペースでありながら、エッチになるとまったりラブラブ濃厚プレイ。愛情たっぷりのベロベロディープキスに始まり、乳首舐め手コキや、69、素股を使って男たちを次々にイカせる!10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできるチャレンジャーはいるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 21(7件のコメント)
  • 陽性な妖精
    10分でいかせられず、中出しエッチしたあとに「くやしいなぁ~えへへへ」の表情かわいすぎ。。みほのちゃんの絶品フェラや乳首なめに耐えられるか全然自信ないけど、こんな小悪魔かわいい妖精に出会ってエッチしてみたい。過激さはないがみほのちゃんの素に近いエロかわいさに触れられる秀作。
  • すごいかわいい
    チューが好きなのか、チューしながらのプレイが多くてとってもよかったです。枯れそうになりました。
  • シリーズ指折りの名作
    みほのちゃんの恥じらった感じがとても興奮します。 コスプレ姿も可愛い。
  • 凄テク第15弾
    1人目:フェラ・手コキ射精。 2人目:69・生ハメ騎乗位・正常位中出し。 3人目:フェラ・手コキ射精。 4人目:生ハメ正常位・バック・正常位中出し。 5人目:素股・手コキ射精。 6人目:69・手コキ射精。 7人目:生ハメ正常位・対面座位・騎乗位中出し。 私がハマっていたデビュー当時と違い、茶髪のため清純さがなくなっていますが、相変わらず可愛いです。見た目は元A〇B川〇李〇さんに似ています。3~5人目の衣装も似合ってて可愛いです。 ちょっとお尻のコンディションが残念です。声もこんなにハスキーだったかな?と思います。正直アニメ声とは違うと思います。 まぁ、抜くことはできるので良いと思います。今後もこのシリーズを追いかけて行きたいと思います。
  • 可愛かった。
    凄く可愛く良かったです。 若い子好きな人にオススメ作品です。
  • いいね!
    この凄テク我慢出来たらシリーズの大ファンです。 今回の女優は、やる気のなさがまたいいね。 最高です。
  • 要するに監督が無能の典型
    確かに凄く可愛いし内容もとても良かったよ。でも必ずキスからスタートするのはどうだろ。悪くないよ、でもこういうのってスタートが肝心。それが全てキスからというのはワンパターン過ぎるだろ。展開も考えないとね