FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯され続けた美人受付嬢 石原莉奈
会社の顔として笑顔を絶やさず、来客にも人気の受付嬢・紗央莉。私生活では恋人の真一と婚約し、まさに幸せの絶頂にいた。しかし、そんな彼女に心奪われてしまったのが、会社に出入りしている作業員・和博だった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.46点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 好みは別れるが
    好みは別れるが私はかなりのお気に入りですよ。まず莉奈嬢が相変わらず可愛い。それに加えてシチュエーションがよい。最初のベッドの上で両手を押さえつけながら入れるところなど中々。以降もねちっこく攻める部分がよい。完落ちを好む方は微妙かもしれないが、私のように完落ちが嫌な人間には今作は中々よい。そこをふまえて購入されるとよろしいかと。
  • いいね
    石原莉奈、肌の美しさ、均整の取れた身体、お尻にあまり染みがない
  • 犯●れる身体の美しさ
    莉奈ちゃんは、可愛くて美しいです。犯●れ方もエロいですね。 ただ、最初の陵●シーンで、言葉では拒否しつつも抵抗する態度がないことと、絡み全体が高速ピストンの連続で単調なことがいただけません。ネットリとした濃厚感がほしいですね。
  • やっぱ堕ちないと
    タイトル通り石原莉奈が犯●れ続けます。 タイトル通り石原莉奈は、美人で細身の体も良い感じです。 終始、レ●プ感満載で、前撫などもほとんど無く、嫌がって抵抗しまくっている 中、いきなり挿入、相手が満足していようが感じているかなど関係なく犯りまくり まさにって感じです。 途中のリモコンバイブによる調教とか、騎乗位の際の感じている様子が あったので、最後の方は快楽に溺れ堕ちて淫らに感じまくるシーンを期待 しましたが、最後は犯人が捕まり終了・・・・ちょっと切ないですね!