FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級Jcup風俗嬢 RION
人気・サービス・おっぱい、その全てがNO.1で常に予約でいっぱいの大人気風俗嬢RION。即尺ラウンジ、ソープ、イチャキャバ、オナサポハウス、デリヘル…全てのサービスが神乳Jカップを駆使したご奉仕尽くし。「いっぱい出してくださいね?」主観で楽しむフェラチオにマンコ級の極上パイズリは必見!最高クラスのおもてなしを思う存分ご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 改名後では一番いい
    改名後は失敗作の連続だったが、この作品はなかなか良かった。 特に最後の南とのシーンが一番良かった。 全編画面が赤っぽくて暗いのでもう少し明るいほうが良い。 あとパイズリはブラを取りましょう。
  • 風俗
    実際にいたらプレイは勿論だが、裸を魅せるだけでその風俗店に金の雨が降るぞ~。パンッパンに張り、プリップリに弾け、ピッカピカに輝く霊長類最高裸体、それだけで申し分ないエロAVに仕上がる唯一無二の逸材、RION。
  • 今更ながらの拝見ですがお許しを
    恥ずかしながらRIONの作品をしっかりと拝見するのは初めてです。 ワケは、どの作品のサンプルをみてもギャルっぽく、笑顔が少なくテンションが低くて敬遠していたけど、パイズリフェチをとてもくすぐられるくすぐられるRIONの作品(メイドもの)が出ており、以前からとても気になっていた「神乳」と呼ばれるおっぱいを見てみたくなったからです。 サイコーでした!神乳おっぱいに圧倒され、たまに見せるおっとりした笑顔で、私が気にしていた難点はどうでもいいぐらいRIONちゃんに大興奮でした。 神乳おっぱいの素晴らしさを知った作品です。 今更ながら私はRIONちゃんのファンになりました。こんな女優さんを今まで敬遠していたなんてもったいない。
  • 最高の乳
    可愛くて最高の乳を持った女優さん。そのおっぱいにち??こを挟んで昇天したい。
  • めちゃかわいい
    RIONちゃんすごい好きです。パイズリがすごく気持ちよさそうでした。
  • 気持ちよさそう
    端正な顔立ちでスタイル抜群、たゆんとした大きなおっぱいが魅力のRIONさん。プレイ自体は普通ですがそれでも丁寧に舐め上げるフェラや神乳によるパイズリはとても気持ち良さそうですし、S○Xも最高だと思います。演技や愛想など色々言われていますがそれを凌駕するポテンシャルの持ち主だと思います。
  • 最高のエロ
    とんでもない乳ですよ、相変わらず。 特に、最初のチャプターラストは縦横無尽に揺れます! そこだけで何回もお世話になりました!
  • 星5
    風俗にいたら間違いなくナンバーワンですね。 各チャプター文句なしの作品でした。
  • ボディ迫力満点
    ボリューム満点のボディが素晴らしいです。 カメラ位置がかなり近いので、RIONちゃんのおっぱいの 揺れを堪能できます。ベッドに移行してからの下着姿も すごく色っぽくて良いです。 フェラも気持ち良さそうな、もぐもぐするフェラで良い です。本番もすごく激しくて良いです。 バックで、チ〇ポの出し入れがよく見えるのも興奮します。
  • 何回も見てます やっぱりボリュームもシチュエーションも好みです