FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美音にぞっこん10回エッチッチ! 音市美音
笑顔と敏感リアクションが超可愛いkawaii*専属・音市美音chanの初ベスト版!デビューSEX~初絶頂SEXまで美味しい所どり10本番!「新人!kawaii*専属デビュ→ぞっこんショートリズム♪」「恥ずかしくったって♪~美音のH猛特訓~」「ナースしちゃうゾ♪」「美音ちゃんがイッた!」の4作品収録!どの作品も音市クオリティでキュンキュンする様なエッチシーンをお約束します♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • とにかく可愛い!
    小柄で茶髪のショートカットでガリガリとまではいかないけど 細すぎるウェストの可愛い美音ちゃんが徹底的にイかされてます。 美音ちゃんはハメられているとき笑顔と苦悶の間くらいの表情で喘ぐんですが、 それがまたたまらなくそそられます。 特に細すぎるウェストを掴み後ろから激しく突かれてるシーンや、 駅弁で必死に快感に身を歪める姿は抜けないわけがないですね。 かなり好きな女優です。 できればぶっかけとか乱交とか激しいプレイに挑戦して欲しかった。 ファン感謝デーとかあれば確実に会いに行きたいくらいの女優さんです。 とにかく美音ちゃんの作品はどれも素晴らしい。 特にこの作品は徹底的にハメられてるので、 一見の価値は確実にあります!
  • お得!
    こんな普通の女子大生のような子がAVに出てくれるなんて嬉しい限りだ! 今作はそのベストで一本でたっぷり見れるのでかなりお得! 今後、更なるHに期待したい子ですね!
  • 音市美音ちゃん最高でした。☆さん感謝です
    音市美音ちゃん最高でした。☆さん感謝です 惜しまれ引退しましたが いまでも人気です とにかく恥じらい初々しさが興奮しました こんな可愛いショートカットの女優さんは なかなかでないでしょう! またの復活を祈ります
  • 早く彼女つくんなきゃ!
    やばいやばい、早く彼女つくんなきゃ。ひさしぶりに◯◯◯に会いたくなっちゃった。AV観ててこういう気持ちにはなったことなかったのにな。
  • ナース姿がめちゃかわです!
    引退したけど、VRで復活している音市美音ちゃん。 とにかくかわいい女優さんですよね~! 特にフェラしてる瞬間がめちゃくちゃかわいいです! そして、ナース姿、、、最高すぎですっ! 笑顔の音市ナースとエッチしたくなりましたっ!
  • かわいい
    素人っぽくでボーイッシュ好みな人なら好きでしょう。 さらに剛毛とくれば加点されますね。 とてもかわいくてお得感のある作品なのですが、野外のプレイでの謎の大き目のブルマと下着を穿いていなかったのが唯一のマイナス点ですかね。
  • かわいいがエロさなない
    かわいいですが、あまりエロさはないですね。個人的にはあまりハマらなかったです。
  • 痩せ過ぎ
    最近VRで復活なさっており懐かしさで視聴。顔立ちや雰囲気は間違いなく可愛くてフレッシュですが痩せ過ぎですかね?当時はガリガリ体型をスレンダーと呼んで重宝するふしがありました。かと言ってぽちゃになるとクビレが出にくい体型のようでもある。
  • 昔のAVみたい
    つまらない絡みが何回もあります。射精はお腹とか胸。最後に顔射するが、しなきゃいいのにって表情で受け止めます。
  • 抜けた
    色白華奢な体^0^顔もかわいいし、反応が超かわいい!フ〇ラはダメだね。