FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 h.m.p宣伝部長に就任した初美沙希に一日密着
h.m.p宣伝部長に就任した初美沙希ちゃんこと、さきっぽ。ヤル気みなぎる本人から「私の宣伝部長一日密着ドキュメント撮りません?」な提案を実現すべく、急遽企画された本作品。h.m.p本社ビルを縦横無尽に駆け回る、キュートな宣伝部長の仕事ぶりは、真面目だけど、セクシー事件満載でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 桃尻
    彼女の魅力である桃尻が堪能出来る作品です。地味なスーツ姿で前半はおとなしめですが後半に乗ってきます。モザイクもグッド。
  • ぽ部長!最高♪
    ぽ部長がオフィス内でハッスルしまくります♪最後のチャプターは特にオススメですよ♪\(^o^)/皆様~♪ぜひ♪買ってください♪
  • 星4
    社員なら今回の内容と合うが、宣伝部長としては仕事が弱い。宣伝ならもっとアピールするような企画を用意したほうがいい。
  • こんな作品もありかも
    ドキュメントっぽい作品はあまり好きではありませんが、女優は好きなので買ってみました。 スーツ着て会社内で色々しちゃうところが、OL作品みたいでツボでした。 ・チェキにサイン中に興奮してオナニー、見つかってそのままSEX ・倉庫でイメビ撮影→ムラムラからのフェラ抜き ・オナホの使い心地確認 ・3P 内容はこんな感じです。 倉庫でのシーンが個人的にお気に入り。 AVメーカーの宣伝部長なので、スカートはもっとミニでもよかったと思います。 或いはパン線くっきりのパンツスーツとか。