FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻湯恋旅行075
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。束縛の激しい夫が出張に行った隙に一泊二日の不倫旅に来た美人妻。窮屈な日常から解放され旅を楽しんだ人妻。久しぶりに男から求められ照れながらも受け入れると美しい肢体をくねらせ感じ入る。男根で貫かれると悶絶し何度も絶頂。夕食に舌鼓を打っている頃、夫から急遽出張から戻るという連絡があり慌てて帰宅。三週間後、再会した二人は旅先の熱が冷めやらないままに激しく求めあった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • どストライク??
    恥じらう仕草がたまらん。フェラ顔が抜けます! このシリーズ好きだわぁ
  • まだ髪がながい
    ファーストキスは53分に温泉で。 続編の094ではショートカットになっている。
  • 七瀬ひとみ
    女優さんは七瀬ひとみです 最近髪型がショートになったのでロング時代の彼女はある意味貴重です 顔も体も仕草もエロい 最高の女の子です まだ若いのに人妻役がめっちゃ合うんですよね 不思議
  • こんな人妻なら
    七瀬さんの作品、大好きです。 小ぶりな乳だけど、エロいです。 こんな人妻なら、毎晩励みます。 とっても綺麗でエロい妻です。 一度、視姦してみてください。
  • キレイ!できればもう少し下着プレイを!
    可愛い声で、たまらんです! でも下着姿でのプレイあれば?5だったかな!
  • 出演女優
    出演女優は七瀬ひとみさんです。 美顔、美乳、美尻と最高の女優さんです。
  • 小夜子ファンには期待はずれ
    騎乗位好きには期待はずれ 小夜子の作品でマッサージに何回か訪問して、二回目、三回目で関係を持つのがあったが、俺にはその作品が最高だった。 手に唾つけてたまたまを触りながら腰を振るが、この作品はその部分が腰から上を前からしか撮っていないのが残念でならなかった