FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 祝パイパン解禁 8コーナー4本番スペシャル!! さくらゆら
ついに解禁!ゆらぽが剛毛に別れを告げた!!剥き出しになった無毛マンコはズブっと突き挿さる結合部もバッチリ丸見え!邪魔者のいない人生初パイパンのノーガードSEXで感度も急上昇しちゃう内容盛りだくさんの8コーナー4本番スペシャル版です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 俺は好きだぞ!
    確かにゆらぽの魅力はロリ系の顔とボーボーの○○毛とのギャップだけれど、ツルンツルンでモザイクがギリギリになったロリ感満載のゆらぽはとても良かった。 俺はこれが好きだ。それだけ。
  • 大満足の一本
    ルックスからすれば もっと早くパイパンにすべきだったでしょう。 パイパンがとても似合っていますし、剃り跡も綺麗です。 剃った直後からモザが極小になるのも良いです。 女優に角度に合わせて毎シーンギリギリにしてあり スタッフの努力が感じられます。弊害でゴムが丸見え ですがご愛敬でしょう。 本作はかなりの長編ですが、チャプター毎に 様々な指向が凝らしてあり、飽きません。 通常の2作品分位の満足感が有りました。
  • 合格
    パイパンが売りの作品でモザイクが大きいため何も見えず、ほとんど意味がない物が結構あるが、これはちゃんと筋が見える。 プレー内容は拘りが感じられないが、女優の可愛さを考えれば、5つ星確定。
  • パイパンもいいですね?
    かわいいからパイパンも似合ってて良かった。 セーラー服で背面騎乗位になって、尻の穴全開。揺れる尻を見ながら抜いてます。
  • 「さくらゆらの剛毛」への拘りなければ。
    だいぶ前の作品ですが、大変可愛い女優さんでやることしっかりやってくれてますし、今でも充分に楽しめると思います。 パイパン作品ということで股間が大写しになる場面が多く、所々モザイクが結構薄くて見え方が凄いです。 なお、剃毛シーンでそれなりに時間使ってますが、作品時間自体が長いので、興味無い人が飛ばして見ても物足りなくなることは無いでしょう。 リリース当時に「さくらゆらの剛毛」というポイントを重視していた方から評価を下げられてしまっているようですが、恐らく今見る人には重要なポイントではなくなってと思いますので、安心して楽しめる作品なのでは無いかと思います。
  • キレイなスジがたまらん
    この頃はモザも丁寧でキレイなスジマンが堪能できて良かったです。 素股のシーンはオマンコのプニプニ感が伝わってきて、めちゃめちゃ気持ちよさそうだった。 まんぐりでアナルを舐められるシーンも、少し開きかけたアナルがエロくてアナル好きにはたまらないシーンでした。 その他にも抜きどころが多い良作です。
  • どちらでも。
    どちらでも可愛い女優さんには変わりがありません。 もしかすると、イメージ的には「毛が無い」方が 先行するタイプの女優さんかも知れませんので、 理想通りになった、と感じる方もあるかも知れませんね。 他の作品も魅力満載のものが多いので、 この女優さんがお気に入りの方は手を伸ばしてみるのも 良いと思います。 ☆5つ、満点でお願いします。
  • 丁寧なモザイク処理に感謝
    これはかなり良くできた作品である。剃毛後の綺麗なパイパンが生み出す割れ目のラインが実に卑猥である。
  • これはこれでアリ
    濃いめのヘアも魅力の一つだったが、パイパンも結合部がしっかり見えてこれはこれで良い。モザイクも最近ほど濃くなく、潮吹きもあり、さくらゆらの作品の中でも比較的おすすめ。
  • 貴重なパイパン作品
    パイパン好きでなおかつファンなら見る価値はあると思います。 出来ることなら複数作品でさくらゆらさんのパイパンが見たかったです。