FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泡姫コレクション
実際の地方ソープの部屋を使い、現役のソープ嬢が付きっ切りと言う条件で製作されてきた、リアリティ溢れるバーチャルソープシリーズです。奉仕&テクを重視した高級店のサービスを人気モデルから受けて下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • お得だと思います!
    ロリロリの宮地奈々ちゃん,清楚な雰囲気に大きなおっぱいの高井桃ちゃん,笑顔がすてきなムチムチボディの元気娘,菊原まどかちゃん。タイプの異なる3人娘のご奉仕が,この価格で見られるのはかなりお得だと思います。 個人的には,まどかちゃんが,洗い場でバックからさんざん突かれた太いものを抜かれた後,ぷすっと音がして空気が抜けて,まどかちゃんの「ううっ」といううめき声と同時に,ぶちゅぶちゅっというすごい音と共に,膣から泡だった白濁液がしたたり落ちるところに大興奮でした
  • 極上の3人です。
    宮地奈々、高井桃、菊原まどか、三者三様のソープ・プレイを楽しめます。個人的には菊原さんの金色チャイナに興奮しました。菊原さんは一番色気のある頃で、ナイスプロポーションです。DVDは一枚ですが画質は良くないです。費用対効果は高いですよ。
  • これはいい泡姫・・・
    ソーププレイというと基本的に カラミ→マット・風呂場プレイ→本番 というのがセオリーなのだが、この作品内ではカラミ→本番→マット・風呂場プレイ→本番→カラミ→本番 といった感じでとにかく変則的。だけどそのせいで終始楽しめた。 やや冗長な部分もあるが全体的に良質で、また女優それぞれが別の特徴を持ち、プレイも全く異なるので飽きずに楽しめる。個人的には最後の女優が好み。 今回は星5個。全体的にエロい上、見所も結構ありお得感が強い。欠点は上記に述べた通りやや冗長な部分があったところかな。一人頭1時間弱なのでしょうがないといえばしょうがないが。
  • 高井桃で一番抜けた作品
    古いビデオで唯一今だに抜くことがある作品。高井桃は作品によって可愛さにムラがあるが、これは文句なく可愛い。体の擦り付け方が物凄くエロく、カメラ目線なのも二重丸。巨乳好きには是非おすすめしたい一品。
  • オーロラ姫はやっぱりいいです
    昔お世話になったオーロラ作品の桃ちゃんにあいたくて、高井桃ちゃん目当てで買いました。 一部コメントで桃ちゃんの評価が低くて心配でしたが私にはOKでした。 桃ちゃんは作品は「泡姫調教」と「泡姫天使」がそれぞれ約30分ほど収められています。 宮地さんは「泡姫人形」30分、菊原さんは「泡姫天使」30分と、やっぱり桃ちゃんが中心の総集編になってますね。 もちろん宮地さんも菊原さんもとってもよくてお買い得でした。 その中でも一番は桃ちゃんの「泡姫調教」 次点が菊原さんの「泡姫天使」です。 この時代のオーロラが好きなんです。最近のソープ物はいかにも高級店といった設定が目立ちますが、この総集編ではどれも大衆店、しかもかなり安そうな 笑 そこがリアルで雰囲気あって、それだけでも欲情でした!!
  • 高井桃さん見たさに購入
    高井桃さん見たさに購入しました。可愛い見た目と美巨乳のアンバランスさ。こんなソープならいくらでも行きたくなりますね。同性に責められる高井桃さんも可愛いしもう何してても可愛い、ただそれだけです。他の作品も無いかな~。
  • 星、五つです!
    女優さん、内容、共に良かった 特に菊原まどか嬢は最高!エロすぎる これ観たあと、我慢できずに泡の国に行ってしまった
  • 菊原まどかいいね高井桃もね(´∀`)b
    若くてピチピチしたボディでの洗体には即効いってしまいそう(^_^;) そのプリンプリンのバストだけでも抜けるのにこの娘には愛嬌あるよねチャイナドレスもお似合いだし(*´▽`*) およそ1年ぶりに再視聴~視聴形態変わってるのは何故だろう?( ̄▽ ̄;) いや~やっぱり高井桃は素晴らし~(* ̄∇ ̄*) あの美形のお顔にゴム毬 のようなおっぱい…まさに天は二物を与えたもうたの典型~(///∇///) 他のレビュアーさんおっしゃるようにマットプレイでの密着具合も最高~自分もこんなソープ嬢いる店あったらぜひいってみたい♪ヽ(´▽`)/
  • 高井桃さんのプレイが期待外れでも、お買い得だと思いますよ。
    高井桃さん目当てだったのですが、この作品集では、 宮地さん、菊原さんのほうが好演されてますね。 ツインテール宮地さんが未成熟な体を懸命に使ってご奉仕する姿や、 お姉さまキャラの宮地さんがやさしくケアしてくれる姿を見ると、 容姿では勝っているはずの高井さん、 プライドが邪魔して今一つ乗っていけません。 まぁそれでも、こんな美人が一生懸命刺激に耐えている様子を見ると、 健康な一男子としては反応してしまうのですけども。 高井さんについては他の作品で仕切り直しかなぁ。
  • いいねぇ
    高井桃ちゃんのムチムチ巨乳と、菊池まどかの手コキいいですねぇ。 こんな泡姫いたら給料のありったけつぎ込んで通うな。 菊池まどかちゃんのチャイナ服着たままのHのときのバックたまんねぇ! 思い出しただけで勃起しちゃう、買いの一枚。