FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻湯恋旅行 058
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。夫の自分への無関心、義務感にかられた子作り作業など夫婦生活に悩む人妻が、刺激を求め不倫の旅へ。宿に入り露天風呂を楽しもうと服を脱ぐと男に悪戯され顔を蕩けさす人妻。そのまま部屋に戻り絡み合う。ぐちゃぐちゃの女性器に男根をあてがったままでいると人妻から「焦らさないで…欲しいの」とおねだり。男根で突かれ恍惚の表情を浮かべた人妻は、翌朝まで欲情しっぱなしで何度も快楽を求めた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 低評価の理由が理解できない
    痩せているのにバストとヒップは豊かで、可愛らしいお顔にボン・キュッ・ボンなカラダを持つ、大変魅力的な女優さんです。特別エロいプレイがあるわけではありませんが、常に笑顔を絶やさずに男優さんとベタベタして、見ている方がこっ恥ずかしくなるようなシチュエーションを披露してくれています。 実はいろいろな作品に出演されている女優さんのようですが、このシリーズを見る方はまさしくそういう素人の女性のような表情を期待されているのではないでしょうか? 低評価付けている方は、何か別の作品と間違えて投稿されているのでしょうか?
  • 藤江由恵?
    styleがいいですね。藤江由恵? また、笑顔がかわいいですね。 豊満な体に、股間いじりに感じる顔がいいい
  • このシリーズでは一番!
    このシリーズ、色々みたけど、この女性が一番かわいらしくて良かった。おっぱいもほどよく 大きく、いい体、SEXシーンもエロくて抜けます。お世話になってます。
  • 良かったです。
    この女優さんは性格も良さそうで ボディーも最高です。マンもうもナチュラルで いいです。
  • 性格可愛いくて、ナイスオッパイ
    うーんよかった。5点に近い4点。 女優さん可愛くて、ナイスボディ。でもって剛毛。セックスのとき嬉しそうで、フェラの前にチュッとキスを何回もしてくれて、見上げる。セックス後も男の胸に顔を埋めたり、男の体に何回もチュッとしてくれる。好きって呟いてくれそう。 風呂のシーンもソープごっこしたり、絶えずイチャイチャ感があって、観ていて恥ずかしくなる感があり、とても良い。 自分的にはちょっと翳りがあるほうが好きなので、4点としたが、彼女にしたら楽しそう、そんな事を想像させる女優さんでした。