FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の知らない妻を見たくて… 21 吹石れな
れな。39歳。T165cm B95cm(Hカップ) W57cm H89cm 結婚3年目。3年前に自宅件サロン用マンションを購入。エステ開業し、経営は順風満帆。
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 17(10件のコメント)
  • いいですね
    ムチムチの体に少したれた胸がいいです。 キスもエロいしこんな奥さんなら最高です。
  • エロ過ぎ
    エステ嬢役がとても似合っています。 垂れた大きなおっぱいも最高で、騎乗位でダイナミックに揺れまくりです。 エロい水着姿も凄まじく、柔らかなおっぱいがいとも簡単に飛び出して、迫力が凄い。
  • 最高ッス
    イヤッ、ダメですダメっ、有坂さん。。 あ~ん?いやーん?いっちゃう~?。 このセリフがたまりません。自ら開脚騎乗位になり下からズボズボを求めたレナさん、素敵でフルボッキしてしまいました?吹石作品では、一番いい!
  • 後半のハメ撮りシーンが最高傑作!
    後半のハメ撮りシーンが最高傑作です。 二人とも興奮しているのが映像からよく伝わってきます。 典型的なセックスの流れではなく 生々しく、互いに自由に気持ちよくなるためだけのセックスを 撮影してくれています。 男優の顔にモザイクをかけていないのも良かったです。 ひょうたん型のおっぱいの付いた肉感ボディと こんな風に激しく性を貪り、愛し合えるなんて、ホント羨ましいです。 男優と女優は演技なんかしないでお互いセックスを楽しめばいいんです。
  • 実質1発だが抜ける
    前半は美白メイクで美しいです。絡みが始まるのは45分過ぎ、フェ&手マン少々から挿入ですが抜き差しは全く確認できず。ここまでで前半終わり。 後半は後日ホテルで再会という設定です。ガラッと変わって色っぽい感じの水着姿に。69などして挿入。開脚騎乗位での抜き差し+おっぱいユサユサはたまりません!ハメ撮りなので、発射前にカメラが置きっぱなしにされ見づらいアングルになっていたのが惜しいですが、全体的には使えます。
  • とんでもない女が出てきてくれました!
    お顔が苦手な方もいらっしゃるかも知れませんが、この肉感ボディを前にしたら勃起を我慢できる男はいないと思います。 人妻設定の彼女を寝取る内容。徐々にデートを重ねて自宅エステルームで嵌めるのですが、でも寝取られ感はほとんどなしです。 個人的には嵌めに至るまでの時間が長いから面倒なストーリーです。 でもSEXでは最高のGカップおっぱいをプルプル揺らして嵌められます。フィニッシュは下半身へ。 セカンドプレイはラブホで一層激しく腰を振ってくれます。最後はお顔へ。 太っている訳では無いし、声もとっても色気が有ります。 彼女の最高傑作作品を探すことになりそうです。
  • 最高ですよ
    目鼻がくっきりしてチョイ押尾君の元嫁に似てます。 少し垂れたデカいおっぱいにエロい乳輪と吸われまくった乳首、グロテスクなアナル、ムチムチの体は見てるだけでやりたくなる。 始まりから30分はひ弱そうな旦那や、ビッグダディ似の男優との前置きストーリーなのでエロはなし。 内容重視なら他の単体は作品がよい。
  • 意外とよかった。
    生々しい情景はよかった。男優のくさい台詞は必要ないけど、まぁいいやw最後の絡みで、ハメ撮りならもうすこし腕を上げてから挑戦してほしい。肝心なとこは撮れてなくて、通常は置いて撮るなら、ずっと置いていた方がいい。それか第三者に撮らせるべき。そこが一番気になった。まぁそれなりに楽しめたので+1★多めに評価。セールで購入するのであれば買いかな。通常価格でならおすすめはしない。青臭いただ巨乳の女のAVよりかは評価できる。
  • 小芝居は不要
    導入部~中盤までの寸劇が些かテンポが悪く、盛り上がりに欠ける構成。 最終的なハメ撮り本番はなかなかのクオリティだっただけに惜しまれます。
  • ナンパされた男に犯●れて...
    悪趣味な旦那の願いからナンパ男に犯●れるれな姉さん...嫌がりながらも受け入れてくれる...やっぱ欲求不満だたったみたいっすねっ!...ただおいら的にはもっと淫らな姿を見せてくれると思ってました...最後のホテルでのムッチリ水着での絡みはエロい事はエロいが...カメラワークが悪く...興奮度半減っす...まだエステでの絡みの方がマシだったかなぁー!...全体的にれな姉さんが責められるプレイが多くて...乱れたれな姉さんの姿がなかったのが...おいらの興奮度を下げた原因だと思うぞっ!