FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 松岡ちな 性処理玩具Mペット輪姦撮影会
巨乳アイドル松岡ちなちゃんがヲタたちのMペットとして好き放題犯される!まだまだ性知識にも乏しいウブな性格につけ込まれHカップのおっぱいに興奮したスケベなファンの要求に騙されエッチなことをさせられてしまう。性処理玩具へと堕ちてしまった彼女はヲタたちのいいなりになり使用済みのゴムにまみれながら奉仕してくれる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.51点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 色々なコスチュームが楽しめます。
    デビュー仕立てという設定のちなちゃんがファンの撮影会で、色々なコスチュームでやられたい放題やられる作品。 新人っぽいうぶっぽさが自然な感じで、そんな彼女がどんどんエスカレートする要求に応じていく点など、夢のような撮影会をうまく演出していると思います。 どのコスチュームも似合っていて、可愛くて、それでいて、過激でエロい。 アイドル並みの容姿、ピュアな印象を受ける澄んだ可愛い声、それと対称的に匂い立つようなエロさを感じさせる体つきといった魅力が堪能でき、ちなちゃんが一級の素材であることを改めて認識する一作です。
  • 女優が素晴らしい。
    女優の顔、体、声全てが素晴らしい。どんどん沼にハマっていく様は見ものだが、良くも悪くも正常位が多い。わがままを言うならもっと多くの体位を見たかった。
  • 自分勝手にちなちゃんを精子で汚し記録に残せる悦び
    もともとロリっぽい雰囲気がのちなちゃん。 どうしても、「自分勝手にザーメンで汚したくなる」タイプ。 そんな夢がかなったような作品。 前半は1:1のからみだが、お勧めは透け水着。顔に似合わぬプルプル巨乳が強調され、しゃぶりつくされている。 とはいえやはりクライマックスは最後の「勝手な男たちがザーメンかけ放題」のシーン。素人かプロかわからないが、自分のチ●ポから出るザーメンでちなちゃんの顔が汚されるシーンが撮影されるという稀有なチャンスを手に入れたラッキーかつ自分は顔を隠すずるい男たちが、好き勝手&無責任にちなちゃんの顔、爆乳を精子で汚し、ビデオ撮影、写真撮影していく。こうした「恥ずかしい記録」が残されること自体がちなちゃんのキャラに合っていて興奮もの。
  • 作品名から来る印象と良い意味で違っていてひと安心
    実はもっとハードでドロドロなのでは…と勝手に想像していましたが、ある意味安心しましたw 終始松岡ちなちゃんのかわいい、でもやらしい感じを楽しむことが出来ました! 接写のおかげで近くで見れるというのもお得だったり、それでいて流れに乗ってエロエロになっているのもまた良かったですね! ちなみに動画購入の場合、タイトルから来るプレイは後半パートに入っています。前半パートは撮影会からの…的なシチュエーションのプレイでした!
  • 松岡ちなの最高傑作
    かわいい純粋なちなちゃんが変態にされていく 最初の設定からの流れがいい。 ただ犯●れている感覚ではないのが最高
  • ウブな松岡ちなが可愛い
    大勢のカメコに囲まれて言いなりになって感じる松岡ちなの演技がエロい
  • メチャクチャカワイイ
    この女優さんメチャクチャカワイイです。シチュエーションも興奮出来て文句つけようがないです。
  • キモい男たちがアイドル級の可愛さをより引き立つ
    他の性処理玩具Mペットシリーズの中で輪●凌●という言葉が似合う作品。決してSが強めでは無いのですが、ちなさんの嫌がる表情や男に跨がっている姿がまさに男に輪わされいる様に見えて興奮します。 彼女の様なアイドル女優だからかこその演出ですね。
  • 星5
    松岡ちなの可愛いさを最大限活かしている。 撮影からの絡み、ぶっかけなど大容量でありがたい。
  • 女優のスタイルの良さ
    とにかく魅惑的なボディ。ちなちゃんは他作品でも見るがこの上無く可愛いし好み。