FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリサーで清純な女子大生に昏睡率100%の劇薬カプセルを飲ませてレ×プ!
某大学テニスサークル、練習後の飲み会での恒例行事…。何も知らない清純新入女子大生に「昏睡率100%」の劇薬カプセル(アルコール度数95度)を飲ませて身動きとれなくなった所をレ×プしてやりました!チ○ポをはめられよだれをダラダラ垂れ流しながら、女子大生が浮かべる苦悶の表情がたまりません!「このカプセルはノー○ル賞もんだぜ!」女子大生5人昏倒&鬼畜レイプ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 興奮した
    4バージョンあって 1.部屋で酒に仕込んだ薬での泥●と昏●状態での輪● 2.カラオケで酒に仕込んだ薬での泥●と昏●状態での輪● 3.居酒屋で酒に仕込んだ薬での泥●と昏●状態での輪● 4.酔っ払って泥●状態でホテルにお持ち帰りでの輪● 田舎から上京した新入生を食べてる感がでてて どれもなかなか興奮したが、特に3番と4番がよかった。 3番は女友達を呼んだことでその学生まで罠にはまり 餌食になる感じで犯●れていくのが大興奮した。 4番目は幼いウブな可愛い新入生な感じで 犯●れていくのも大興奮した。
  • これは傑作でしょう!
    ヤリサーで眠剤?媚薬?を飲ませて意識朦朧とした中で脱がされてヤラレちゃう。特に2番目と4番目の子が秀逸です。脱がせにくいジーンズを履いているところもリアル感を出している。丸で本当の出来事の様に興奮した。 こう言う作品は演じているのは女優だと思ってはダメで、あれ?これマジなんじゃね?と思い込めるかがキモだと思います。
  • 客観的に観れば中々良いかと
    ヤららてる横で、何もせ普通に話してる感じが、残酷感を出していて良い。キャストはイマイチですが、シュチュエーション的にはオススメです