FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「かわいすぎる僕の彼女を寝取ってください」超プレミア級一般人が彼氏の前で決意のAV出演!
一般男性からの彼女寝取り依頼で、彼女の元を訪れるが!この類の依頼では、ありえないほどのプレミヤ級美少女ではありませんか!ガードの堅い彼女を1ヵ月かけて口説き、AVのフルコースでお出迎え。彼の前で失神するほどイカせて生で中出し3連発。そのままリリースしちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 出演
    宮崎あやさん、広瀬うみさんが出演されてます。 かわいーなー(*´з`)
  • 古臭い
    数年前NTR物のAVが出始めた頃を思いださせるストーリー&演出で、ちょっと懐かしい気持ちになったりしたが、やはり古臭いといった印象はぬぐえない。 彼女が自分とのSEXに本当に感じてるか知りたいといった理由でメーカーに連絡してきた彼氏と作戦会議、のちにナンパ大作戦→大失敗。更に直接話してみよう!→気まずい雰囲気に…といった流れを20分ほど見せられ20年位前のAVを見ているような気分に。 でも女の子は可愛い。黒髪ロングでロリ顔アニメ声、ちょいポチャむっちりスベスベ肌のエッチな体。最初は見ないで恥ずかしいと言ってた彼女が、手マンされた辺りから側にいる彼氏の事を忘れてSEXに没頭、気持ちいいを連呼しだす辺りはベタながらやはり良い。このロリ声で「入ってるぅ、おっきぃ、これしゅきぃ」とか甘々の蕩け顔で言われるとグッとくる。 なお、説明にある「彼の前で失神するほどイカせて生で中出し3連発」ってのは見られなかった。 で、結局一発やって終わり、もう一人も似たような感じ。可愛かったしエロかったけど、タイトルのコンセプトを考えたら、色々足りないといった感想。 4/29現在、評価5人・3☆平均だが、まさに3☆・ちょい微妙作品といった評価。