FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生限定マジックミラー号 徹底検証!リア友の素人大学生がMM号に2人っきりで初めての相互オナニー◆ 恋人にも見せたことのない公開オナニーで火照り出した友達を間近で見てしまった2人は友情よりも性欲を選びSEXをしてしまうのか?in池袋
街行く男女の素人大学生に‘2人っきりでオナニーをしてください!’と交渉してみました!友達関係の大学生が密室で相互オナニー鑑賞!普段から気になっていた女友達の本気オナニーを目の前に即勃起!!女子は今までにない恥ずかしさで思わずオマ○コ汁がジワッと溢れ出す!!2人はSEXしてしまうのかを徹底検証します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 続編希望
    女の子が全体的に可愛いです。 同じお設定での続編を希望します。
  • もう一度評価を受けるべき作品
    1組目、2組目が最高です。 1組目。 キャンパス1番の美人であるりんちゃんとその男友達。 友達になれただけでも嬉しいからこそ、下心を持てるわけがないですよね。 でも第三者をきっかけに、お互いの下事情を明かすことになり、観念したりんちゃんの一人H事情を聞くと、これがエロい。そして興奮した男友達が、根掘り葉掘り聞きだすシーンは必見です。 りんちゃんが自ら一人Hをするシーンも見なきゃ損です。 2組目。 いつもの仲良しの女友達のまなみちゃんとその男友達。 まなみちゃんの本気の一人Hは必見です。 何が最高なのかというと、とにかくまなみちゃんが積極的。早々に一人Hをしていることを暴露すると、自ら服を脱いだり、男友達のを積極的にフェラしたり、挿入が騎乗位であったりと、エロいです。そして騎乗位の時間が長い。 一度見るべきだと思います。いろんな想像が掻き立てられます。 そして、絶対に続編が出たら買いたくなると思える作品です。 セール期間の時にでも、購入してみてください。
  • とってもいいです
    表紙(二人目)の女優さんが清楚な感じでドストライクです。 なんていう女優さんなんでしょう。ご存知の方教えてください。 シチュエーションはこのままで、他の作品にもありますが、1発10万円もらえるから中出しを何回もしちゃうパターンにしたほうが、もっといい作品になりますね。
  • 二人目は
    二人目は「あゆな虹恋」さんです。検索すると、いろいろ出演されています。
  • バイブの子もっと
    よかったです。 友達同士で、ありえないようなシチュエーションでありえないことをしていくというのが面白かったです。 終わった後に、服を着ていくシーンがカットされてないのもよかったです。 3人目のバイブの子特によかったです。女優さんの情報お願いします。 バイブ使うのが一人だけだったのでもっと増やしてほしいような気がします。
  • 全員当たり。文句なし。各女優さんの他の出演作品も観たくなる。
    2人目(21歳)大学3年 の女優名をご存知の方、是非ともご教示ください。
  • おまけでもらえるVR目当てで買いました
    他のレビューにありましたがVRでしか見たことがない美咲かんなちゃんが 出演しているということでこれにしました。 VRとは違う角度でみられるので新鮮でよかったです
  • おすばり
    最高です! 恥じらいながらオナニーしていることを告げる。 最初はしてないと言いつつ、二人きりになると本性を現すという感じいいです! 続編に期待してます。
  • 大好きなシリーズです
    1人目りん(美咲かんな)さん、2人目まなみさん、3人目けいこ(茜すず)さん、4人目ひな(森高かすみ)さん、5人目あおい(石田さとみ)さん、6人目さくら(星井笑)さん、いずれもよかったです。まなみさんの女優名はわかりませんでした。
  • 二人目はあゆな虹恋ではないですよ
    二人目はあゆな虹恋ではないですよ、彼女は耳に特徴があります、少しとがっている。本当は誰なのか?俺も知りたい。