FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仲良し母娘ナンパ 友達みたいな雰囲気の親子にHなアンケートをお願いして禁断ギリギリの恥体験をさせる! 蒲田編
記録的なセールスを誇る今年度NO1ヒットタイトルの仲良し母娘ナンパの蒲田編!愛嬌のある素敵な4組の親子にHなアンケート!母と娘がのせられて悪戯を受け入れる様子は勃起間違いなし!勿論ナンパ師の口説きテクも必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 4人目がレア
    4人目(パート4)に登場している女優は平松美咲。この顔とボデー、受ける人にはたいへん受けるのだが、単体作品1つとオムニバスいくつかに出演しているのみで、出演作品が非常に少ない。みんなの集合痴で出演作品が一覧できるようになるとよいのですが。。
  • 2人目の女優名が知りたい
    楽しめる作品でした! 2人とも違うタイプでいいポイントがいくつもありました! 2人目の母の女優名が知りたいです!
  • 気になる
    二人目の娘が気になります。女優名分かる方教えてください。よろしくお願いします。
  • むむ!
    熟女好きという訳ではありませんが、意外とシチュエーションに興奮しますね。 アンケート内容の暴露からお互いに刺激し合い、お礼をネタに強引に進めていく。 良くあるナンパものの流れですが、母娘というシチュエーションが良いスパイスになりました。 が、受け入れ難い人には無理かもしれませんね。 とは言え、基本的に母狙いなの為、熟女でもかなり熟している方もいるので、熟女系が苦手な人にも厳しい内容になるかもしれませんね。 が、一人目の母は良いです。 色々集約されていてこの一人だけでこの一本を楽しめた気分になれました。