FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲーム 愛する彼氏の目の前で、いつ他人精子が暴発するか分からない!? 彼氏を中出し発射することができれば100万円!! ハラハラドキドキ中出しロシアンルーレット
自分の彼氏と他人の彼氏を合わせた4人に順番に50ピストンずつセックス。50ピストンが終了したら、次の男性に移って、また50ピストンという風に回り、ちょうど自分の彼氏を射精させたら賞金100万円GETになる真正中出しロシアンルーレットゲーム!はたして彼氏と呼吸を合わせて射精させられることができるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 69(10件のコメント)
  • 寝取られ感がいい!
    4組のカップルが参加 4人女の子が、自分の彼氏と他のカップルの男4人に ①騎乗位 ②バック ③対面座位 ④まんぐり返し の4つの体位で順繰りに50ピストンの生Hをするという構成。 つまり一人の女の子が16回の生H×4=64回の本番があります。 まず、でている女の子が秀逸、それぞれタイプの違う子なので、一粒で四度おいしい。 自分の彼氏以外とのからみの方により感じてしまって、それを必死に耐えている感が伝わってきてかなり興奮する。中出しされても継続なので、次のHから(精子とマンジルが混ざって)グチュグチュと音が大きくなるのもリアル。こういう細かい演出の心遣いもいい。 個人的に一番よかったのは黄色の女の子。実際に他のカップルの彼氏とのHでいかされちゃいます。4組の中では一番清楚感があるのですが、一番激しく感じちゃっているところがギャップがあってよかった。最初は必死に耐えているが、途中から耐える努力をあきらめて、むしろ自分の方から快楽を貪るように変化します。 赤の女の子は反応がいまいちかな~。 司会進行のミュウも素晴らしい。女ならではの、女の心にぐさりと来る言葉をさりげなく投げかけて女の子に屈辱感を与えている。 あえて、改善点を挙げれば、中出しされちゃった時の妊娠の心配とか、ミュウの屈辱語へのリアクション、彼氏以外の男とのからみの方が気持ちいいと言わせるなど、寝取られ感を演出したらより完成度が高くなると思います。 続編をこう期待!
  • 他のマジックミラー号や1000回ピストンなどよりも良い企画
    寝取られ+1000回ピストンの合わせ技です。4組のカップル(夫婦)でやる5ラウンド射精大会です。女性陣一人ずつが4人の男性陣と5ラウンドずつはめていく形でカップルのところでイカせることが出来れば100万円。ただミソなのが他人の女性でいくと暴発ポイントで10万円というルールがある。 他のレビューの通り4人全然違う感じの女性陣ですが結構可愛いです。だが黄色の彼女(白咲碧)は今結構キテいる女優さんなので普通のしゃべりも多めです。ミュウさんが振ることが多いです。 良い点は赤→青→黄色→緑の順だが男女共に段々とノリノリになっていく方が現れること。 悪い点は1ラウンドが50ピストンと短めの制限。最低でも100ピストンか回数ではなく1分や3分でカップル数を減らすか保険のエキシビジョンかそれ以上の悪ノリで彼女がもっと嫉妬して他の彼氏とのセックスで本気になる。男性陣も決められた通りのことをするのではなく悪ノリで騎乗位の時にもっと胸を揉む(ちょっとだけ緑の方がやっていた)キスをするなどはほしい。 総括。企画ものの案としては近年ではトップクラスだと言える。他の方も☆5なのでそれなりに満足は出来るレベル。他のシリーズを終わらせてもこれはシリーズにするべき。改善としては1ラウンドの制限の問題、ルールとしては勃起させる前戯などはカップル同士だが他人の場合は1ラウンド2分で前戯1分で女性陣がイカせれば女性陣ボーナスで残りの1分のピストンで射精すれば暴発ボーナスでいいと思う。男性陣のみを煽るのではなく女性陣のほうも煽ることで良くなるはず。今回は男性陣が早くピストンをして女性陣を感じさせるシーンがあるが女性陣も前戯(フ◯ラ、パイ◯リ、手◯キ)などでイカせるテクの見せ場を作ることが出来る。それに伴い5ラウンドは多く3ラウンドくらいで1ラウンドをじっくりがベストのような気がする。または最後のエキシビジョン形式で一人ずつではなくみんなで回っていくのもアリだと思う。
  • 4人ともかわいい
    水沢あいり、沖野るり、水野葵、白咲碧、4人とも可愛いが特に白咲碧さんが最高ですね!
  • 斬新な企画
    他の方も書かれているように、斬新で寝取られ感があっていいです。次回作希望。 次回作では、仁王立ちフェラ、69でそれぞれ1周ずつあったらいいですね。
  • よかった!
    四人とも可愛いくてよかった。もう少しピストン数多くてもよいのでわ。青いろの子の名前がきになる。どなた様か知りませんか?
  • 赤と黄色
    赤(沖野るり?)黄(白咲碧)だけで充分満足 騎乗位、キス、座位、バック、まんぐり他いろんな体位が複数回楽しめる 気になる点は射精回数が少ないこと せめて全員緑の男ぐらいは頑張ってほしかった
  • 素晴らしい
    赤以外の最高。 もう少し最後の女性に中出しして欲しかった。 ここ最近のsodの作品では個人的に大好きです。
  • 好きなシリーズです
    1人目るみ(沖野るり)さん、2人目ゆみ(水沢あいり)さん、3人目あい(白咲碧)さん、4人目みどり(水野葵)さん、皆さん好みの女優です。この作品で最も良かったのはあいさんですね。
  • 素晴らしすぎる
    是非!シリーズ化してほしいです! 素晴らしい内容でした! 今後も質の高い女性陣をそろえ、 かつ、タフな素人男性もそろえ 是非、シリーズ化を望みます! 期待しています。
  • 人類は2種類にわけられる。このAVを観た者と、そうでない者だ。
    わかるんです。あ!これは新スタンダードになるな、という感覚。時代の革新を確信。10年後、「中出しロシアンルーレット」は「マジックミラー号」と同じクラスの知名度と市民権を得ます。寝取られものや企画ものが苦手な人も、「教養」として見るべき一本でしょう。