FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 102発350mlの精子を全てまとめてごっくん 浜崎真緒
史上最大量!102発のザーメンを溜め飲みゴックン!!フェラ抜きした精子も、ぶっかけられた精子も全て洗面器に溜めて最後にまとめてゴックン。顔面も口内も精子にまみれ、吐く息すらもザーメン臭くなった浜崎真緒は、飲む前から既に涙目。ちょっと舐めただけでもエズいてしまう程の特濃ミックス男汁を缶ジュース1本分、じっくりと味わいながら飲み干して頂きました。とどめのイラマチオで飛び出す白い物体も必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 買わなければなりません。
    この作品は確かに抜きやすくないかもしれませんし。 浜崎真央なら他のごっくん物を買ったほうが抜けるかもしれません。 しかし、今の時代にあってこのようなハードなザーメン物の企画が通る。そして、それに挑戦する浜崎真央。 これこそ偉業でなければなんでしょう! 私はこの作品に関わった人たちに感謝を言いたいです。 この作品を作ってくれてありがとう! みなさん、ザーメン物冬の時代と言いますが、一番の問題は売れない事です。作り手に問題があるより買い手に問題があるのです。 昔みたいにAVがバカ売れした時代は、大規模な企画物がよく通り、費用と手間がかかるザーメン物がよく発売されました。 ただ、無料動画が溢れユーザーがAVを買わなくなると予算が縮小され、ザーメン物は必然的に少なくなります。 みなさん考えてください。あれだけの汁男優を管理維持するのはすごくお金がかかる物なのです。 ザーメンマニアのみなさん。変な風俗行くより良質なザーメンAVを買うほうがいいと思いませんか? 良質なザーメンAVが作られるには、マニアが買い支えなければ行けないのです。 迷ってる貴方!さあ買いましょう! あなたの決断が、あなたの大好きなAV女優が出演する。2段目3段目に続くかもしれないのですよ!
  • ここまでやるのか
    ラストのゲロイラマでお盆に出たザーメンを涙と鼻水とザーメンまみれになりながら「ごめんなさいごめんなさい」とつぶやきつつもう一回飲むところが最高に抜けました。 こんなAVになぜ需要があると思ったのか作った監督を褒めたいです。僕に需要がありました。 あとそれを見事にこなした浜崎さんもほんとすごいです。
  • 素晴らしい。
    マジすばらしいです。それに真緒ちゃんすごいな、おつかれ。すばらしい。すばらしい。すばらしいいい。
  • これぞリアルな反応
    大量に不特定多数の人のを飲むのに、笑顔で『おいしい~』とか言わされる、あきらかな演技にウンザリしているそこの私!じゃないそこのあなた! 確かに最後以外は全て早送りしても全く問題ないし、最後しか見所は無いが、平気そうだろうが吐きそうになろうが、一番は素の反応を見たいよねー、って思ってる人にオススメです。
  • 最高です
    こういう作品をもっともっと作ってほしいです。メーカーさんお願いします。
  • 極スカ以来の衝撃。
    これはすごい!非常に興奮しました! ごっくんはもちろん最後イラマチオで精子を吐くとこも最高! こういうハード作好きにはたまらんです。
  • がんばりました
    大量の精子を飲むのは楽ではなかった事でしょう。頑張ってやり遂げた姿に拍手を送りたいです。
  • AV女優はすごい
    こんなに大量の精子飲めるなんてすごいです! 最後の方は見てて辛くなるほどでした!
  • 精子マニア
    まずオープニングで座っている女優の部屋に、これでもか!ってくらい男たちが部屋に入ってくるシーンがエロいです。 この日のために溜めまくった精子を、フェラやパイズリやぶっかけなど様々なプレイで出し、多くの男たちの精子をひとつの器に溜めていくこの映像の凄さに拍手。 どんどん溜まっていく精子は本当にグロいけどエロいです。 普通、こんな大勢の男たちの精子を器に溜めるって見る機会ないですからね。しかもそれを最後に飲むってマジでスゴすぎる! 精子マニアに絶対おすすめ出来る作品です。大勢の男たちの精子が混ざりあっていく映像は本当にスゴすぎる・・。
  • すごい量
    ごっくんものの最高峰の作品ですね、まさに大量ごっくんしています。