FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 1発10万円!奇跡の連続射精大会ここに開催! 渋谷で声をかけた一般シロウト女子大生と応募で集めた童貞クンが初対面で即ナマ性交! 性欲溢れる童貞チ●ポを腰振り騎乗位で完全筆おろし! 一度の射精では収まらない! 3
見た目が派手な素人女子大生が童貞クンと渋谷で連続射精ミッションに挑戦!第3弾!童貞クンへの優しい筆おろしかと思いきや、中出し1発10万円の賞金求めてお尻とおっぱい揺らして激しいグラインド騎乗位!激しい腰振りに童貞クンが耐えられるわけもなく素人オマ○コに何度も中出し!最後は2人仲良く連続絶頂。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 優しさと軽いノリで包まれる作品
    軽いノリの中にも優しさがあふれています。 特に3人目のわかさん。 騎乗位で何回もイキまくるのがエロい。 詳細が知りたいです。 オススメします。
  • 黒ギャル最高!
    黒ギャルのデカイお尻を楽しめて良かったです。でてる女優さん可愛くてよかった。
  • はるかという名前の子
    4人目(最後)はるかという名前で出演している黒ギャルは誰ですか?
  • 総じて素晴らしいー
    3番目に登場する、黒くてぽっちゃりの女優の名前を教えて下さい。 カナという名前で出てる作品が数点ありましたが分かりません!!!
  • 教えてください
    なんかのサンプルでも見てわからなかったのですが 三人目の子の名前、わかるかたいればお教えください
  • 名前
    はるか という名前で出てる人の名前教えてくださいお願いします
  • 重めの運びり
    笑顔と端正な顔立ちが素晴らしく、雅に堂々たる腰付きと絡みが抜群でした。軍を勝る筋肉質で世を驚かせました。
  • マグロ
    こんなエロ女子に、マグロ状態で、騎乗位で何発も射精させられながら 童貞を奪われるとは・・・ 1人目のERIKA(モカ、MOKA)は最高ですね! 騎乗位の腰の動きもエロっいっす!!
  • 出演者
    ERIKA/丸山れおな/桜ちなみ ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。