FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中村 唯 42歳 AV Debut 旦那のいない週末は‘結婚への失望’を「照れ笑い」と「不倫」で誤魔化して
子供が居ないからか、年齢の割りに可愛らしさが感じられる中村唯さん。結婚9年目にして月1回のペースで旦那さんとSEXしているという人妻さんが、旦那さんの居ない週末に、旦那さんも知らない内心・性欲を曝け出してAV体験を楽しんだ2日間の記録。これまでの人妻レーベル作品とは若干異なるテイストでお送り致します。
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 20(7件のコメント)
  • 今までで最高
    今井美樹似で、むっちゃ美人でわないが、てかった顔がエロい。早送りなしで見れる。今後に期待
  • タイプです。大事に扱ってください。
    プレイが激しい分には歓迎するが、 設定やカメラワークでマスをかく のは勘弁。 このシリーズの過去の展開から、 行く末は想像出来るだけに・・・。 頼むよ、ホント。
  • 良いけどなぁ。。
    中村さん、色っぽくて綺麗です!しゃべると性格良さそうで しゃべり方もかわいい!この色っぽいとかわいいのギャップがたまらなくいい! パッケージではあまり美人に見えないのでかわいそう。 好みあるのはわかりますが彼女が綺麗でないという感性は理解できない! SEXも期待を裏切らない性欲の強さを見せつけます! 賛否ありますが自分が彼女の旦那になりきって見ると寝取られフェチには 楽しめると思います。
  • 可愛い四十路奥様。
    全体を通して初物感が良く出ていて女優さんも可愛く満足しました。 スタイルも悪くなく、年相応感も文句無いです。 タイトル通りの作品だと思います。 お顔の好き嫌いはあると思いますが笑顔や笑い声はとても好印象でした。
  • まあ、いいと思いましたが…
    後半のからみは、良くないと思うが、前半のからみは、ながくて、寝バックがよかったです
  • 綺麗な美乳
    40歳すぎには見えない綺麗な美乳の持ち主ですね。 男優のだったら、もっとこの美乳にしゃぶりつきたいですね。
  • 不倫の始まり?
    タイトルから引っ張られたと言う気もしますが、AVへの出演というきかっけから不倫へ発展という想像させるような内容にも感じました。 絡みはややソフトではありますがネットリしたムードのような雰囲気も伺えたような気がします。