FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コスプレぶっかけサークル 椎名そら
都内を中心に活動する人気コスプレイヤー「そら」。彼女にはもう一つの顔があった。「撮影会の後はいつもの場所で待ってるね…!いっぱい出してね…」彼女はそう言い残して男たちが待つある場所へ向かう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 良い
    あえてこういう風に撮ってるのでしょうか そこは置いといて、とにかく良作 女優さんのノリも良い さらに超かわいい 擦り付けたくなるカラダ 是非こういう関連の作品にどんどん出演していただきたい。 ごっくんは可能なのだろうか
  • ラストチャプターが好き
    童貞クンがバックで挿入したけどピストンしないので「動いてよ」と言うとこがツボです。 そして中に出して良いと言ってるのに口に出してしまい、満足せずまたがってフェードアウト。 その後が見たかったと思った作品です。
  • 良いコスプレ
    はじめて椎名そらの作品を購入。まずはインタビューに加えて生着替え。何気に着替え前の私服が結構好みでこのままプレイして欲しいと思うぐらい。そのあとは順次コスプレにうつる。 衣装については好みが分かれるだろうけども自分としては大ヒットの内容。ただ、ぶっかけとタイトルにはあるけれども大したぶっかけではないので、そこはざんねん。
  • マウントフェラの串刺しfuck
    定点カメラ風の撮影。素人感がリアルでエロい。 中盤の乱交、マウントフェラの串刺しfuckが多めに使われていて嬉しい。
  • 女優がかわいい
    女優がかわいくてとても良い。 「バスタブでの3Pミニ下着ローション」はかなりエロくていいが、 途中でかわいい顔が長時間フレームアウトしている。顔と体のセットが最高なのに残念。ということで星マイナス1。
  • 金髪も違和感なく似合う美人
    希望としてはコスプレ撮影しているシーンを入れてくれれば良かった。